※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

昨日から30分おきに起きるようになり、夜泣きが続いています。リビングの明るさや家事の間に子供との時間を取る悩みがあります。少しでも長く眠れる方法を知りたいです。

昨日から30分おきに起きるようになってしまったー😭今までは夜寝たら朝方まで起きなかったのに😢
リビングから光が入ってて明るいのもよくないのかなー?でもリビングでは帰って来た旦那がご飯食べてるし😫
9時に寝たのにもう2回も泣いて起きる😭抱っこしてたらすぐ寝るんだけど、これも夜泣きですかねー?🤔
家事したいけど娘から離れられない🙌
今日は少しでも長く寝れたらいいなぁ😂

コメント

まみ

うちもそれくらいから、頻回起きるようになりました(个_个)

• あき

あき

そうなんですね😭今は寝てくれてますがいつ起きるかヒヤヒヤです😂

• 4月7日
うみ

うちも、そのくらいから頻繁に起きるようになりました!
おっぱい咥えさせればすぐ寝るのですが😅
あと、寝るところを30センチくらいずらすとおっぱい飲まなくても寝ることもあります笑
暑いのかな〜?とか考えてます😂

• あき

あき

そうなんですねー💦抱っこしちゃえばすぐに寝るんですが😂
    暑いのもあるかもしれないですね!
    うちの娘は側に誰かいないと駄目みたいです😫
    今も起きそうになりましたが私と目が合うとすーっとまた寝ました笑

• 4月7日
  • うみ

うみ

結構キツイですよね😣😣💦
    ママがちゃんと隣にいるのか確認してるのかもしれないですね😂💕

• 4月7日
  • あき

あき

お昼寝がなんとか2時間くらいしてくれるので一緒にお昼寝して頑張ります笑
    確認して寝てくれたのでほっとしてます笑
    このまますやすや眠っててほしいです!

• 4月7日
ぴーさん

夜泣きとは違うんだろうけど、おっぱいをハムハムしたくてうちもそのぐらいの時期、起きまくってました😀 保健師さんに、夜泣きの一種だと思えば気が楽だよっと言われました😀

断乳した今、本気の夜泣きに襲われる日があります😅笑 おばけにイタズラされた?!って感じに、突然、ギャーーと泣いて泣いて寝室に入ろうとするとイヤーーー!!と大暴れして、台所で1時間泣き続けるとかあります😭

• あき

あき

そうですね!夜泣きの一種だと思っておけば少しは気が楽です!
    昨日は夜中に寝付いたら朝方まで起きなかったので今日もそれを願ってます✨笑

1時間泣き続けられるのは辛いですね💦まだ寝たくないのかな?寝室に行くのが嫌なんですね💦
    頑張って下さい😭

• 4月8日
  • ぴーさん

ぴーさん

生後5ヶ月にして、なんて良い子なんでしょう😍!!
    寝て、数時間経った夜中にギャーーっとやられるんです😭 おばけが居るのかと思って、私のが怖いです😭笑
    私も今日は、朝まで寝たい😊

• 4月8日
  • あき

あき

夜中までは30分おきに起きてました💦
    頻繁に起きる前は朝まで寝てた良い子ちゃんだったんで、皆さんより寝れてるけど、寝れてた分、今が辛いです😅

夜中のギャーはきついですねー💦
    朝まで寝れるといいですね😫

• 4月8日