※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ
子育て・グッズ

大分県内で不要なベッドを引き取ってくれる場所を知っていますか?結婚してダブルベッドを買ったが、子供ができてから不便です。

大分県内でベッドを引き取りしてくれるとこ知りませんかー?結婚してダブルベッド買ったのですが、子供ができてからはとても不便で。

コメント

かなまま

もし粗大ゴミとして処分されるのであれば、市役所に電話したらトラックでとりにきてくれますよ😄たしか2000円だったかな?他にも処分するものがあればトラックに収まる範囲でしたら追加なく引き取ってくれます🤗

• やぎ

やぎ

ありがとうございます。
    できれば粗大ゴミじゃなくて、リサイクルでと思ってます(^^)

• 4月8日
a.ymama

リサイクルショップに買い取りをしてもらったらどうですか??😌✨
家まで取りにきてくれる所もありますし捨てるのにお金がかかるより得だと思いますよ😌✨

ととちゃん

アッテはいかがでしょうか?🤔🤔🤔

• やぎ

やぎ

ありがとうございます。
    アッテとかいうところがあるのですね。
    リサイクルマートくらいしか知らなくて(笑)ちょっと調べてみます。

• 4月8日
  • mimi★

mimi★

横から失礼します!多分メルカリアッテのことだと思いますよ😚✨

• 4月9日
  • ととちゃん

ととちゃん

あ。そうですー(✿˘艸˘✿)

• 4月11日