※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ェム。
家族・旦那

ご飯食べてから、目の前で机拭いてたのに洗い物してたら「机拭いた?」やっ…


ご飯食べてから、目の前で机拭いてたのに
洗い物してたら「机拭いた?」やって…
は??
「俺、携帯に集中せなあかんから子供お願い。」
どんなけスマホゲームに必死やねん!!😡💢

仕事着縫ってたら「お風呂入って来る?」とか
見て分かれへん?

子供起きてきて寝かしに行ったから
珍しく寝かしてくれると思ってたら
1分もせん間に「オレじゃ無理。」とか。

男って頼りない人ばっかなんですか?

コメント

ねこ

そんなもんですよ……
自分の時間が何よりも大切なんですよ。(笑)
腹立ちますよね(笑)

  • ェム。

    ェム。


    ありがとうございます!!
    ムカついてて、色々喋りかけてくるんですけど
    全部「うん」で終わらせてますw笑

    • 4月7日
  • ねこ

    ねこ

    わかります!😭
    話す人がいないかは話しかけてるのに
    反応がなく、聞いてる?と何回も言います。
    今日は最近仕事でイライラしてるから安易なこと言わないでとキレられたので、
    もう私から話しかけることはないです😊

    • 4月7日
  • ェム。

    ェム。


    めんどくさい生き物ですよね…😡

    • 4月7日
りく

うちの旦那もゲーム・テレビ優先です😵
泣いたらすぐに俺が見ても余計泣くわ。はい、って子供を渡されたときはぶちギレましたね😡

なにしていいのか分からないのは私も、分かりますが
父親だっていう自覚がないですよね😫
結果うちの旦那も頼りないです(笑)

  • ェム。

    ェム。


    ありがとうございます!!
    皆さん、同じなんですね。
    イヤ…お前の子供やろ!努力しろ。って思います。

    虫とか出た時だけ頼りましょう(笑)

    • 4月7日
  • りく

    りく

    ほんとですよね(笑)
    笑ってるときだけ遊んで俺めっちゃ育児してる!😁みたいな顔してんじゃねーよって感じですね😡

    虫出たときだけはなにがなんでも頼ります(笑)

    • 4月7日
  • ェム。

    ェム。


    分かります!!笑
    俺イクメン☆みたいなww

    今日も洗濯に蛾がついてて、
    家に入ってきて、旦那に取ってもらいました!笑

    • 4月7日
るんるん

うちの旦那も、子どもが泣いてようが隣の部屋で携帯で動画をみてるし寝てるときに泣いても全く起きる気配なし。。。
やっと起きたなぁ~って思っても布団の中で娘の名前を呼ぶだけ💢
起きて抱っこくらいしてよ!って思います‼️

最近は、もうイライラするので期待するのを辞めました‼️そしたら、期待してない分何かをやってくれたときにはありがとうと素直に言えるようになりましたwww