※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

Suica残高不足で心配。無人駅でチャージできる?改札で引っかかる?

誰か助けてください(><)急いでSuicaで入場し、電車を逃し悲しかったためww自販機でジュースを買ったら残高足りなくなりました(´;ω;`)
降りる駅でまたチャージできるんでしょうか?この時間のため私が降りる駅は無人になってると思います(泣)
改札から出れなくなった人のために柵を開けてると思うんですが、ピッとせずに出てしまったら明日改札で引っかかるんでしょうか(´;ω;`)?

コメント

しんママ

はい。
改札でないと、明日ひっかかりますよ。
基本、無人でも、チャージの機械はあるかと思いますが。

• まま

まま

回答ありがとうございます!チャージの機械があることを祈ります(´;ω;`)

• 4月7日
さく

降りる駅は自動改札ぢゃないのですか?自動改札なら駅員いなくてもチャージして自動改札から出れるとおもいますよ?💦

• まま

まま

自動改札です!!チャージの機械が改札の中にあるのかわからず焦りました(´;ω;`)ありがとうございます!!

• 4月7日
  • さく

さく

改札口の付近にチャージや乗越精算する機械があるのでそこでチャージしてくださいね♥わからないと不安になっちゃいますよね💦

• 4月7日
ちゃ

乗り越し精算機あればそれで改札通る前にチャージできますが…
乗り越し精算機ない駅ですか?😥

• まま

まま

回答ありがとうございます!乗り越し精算機があるのかわからなかったんです(´;ω;`)不安ですが行ってみます。笑

• 4月7日
  • ちゃ

ちゃ

そうなのですね(><)
    無事あることを願ってます🙏

• 4月7日
まま

ただいまです。乗り越し精算機、ありませんでした😂駅員さんがいたので話したら、一旦出て切符売り場でチャージして戻るように言われましたww皆さんありがとうございました!!