※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日まで4日もあるのに、下腹部の鈍痛が続いています。妊娠時の症状と生理前の違いについて教えてください。

いつも生理直前か直後くらいからしか生理痛のような腹痛はありませんが、今日の時点で生理予定日まで4日もあるのに、二、三日前からやたら下腹部の鈍痛のようなものが続いてます‪‪💦‬
皆さんが妊娠された時、いつもの生理前の症状とここが違ったよーとかありましたか?教えてください!

コメント

あきまる

自分の場合ですが、予定日の数日前から、少し火照る感じと、下腹部がズキっと傷み、微量の出血がありました。

  • えまたい

    えまたい

    着床出血があったんですね!!
    私は火照りとたまに寒気と両方あります😢
    あと、空腹時に気分がとても悪くなります‪‪💦‬
    普段こういうことがないので期待しちゃってます😊

    • 4月7日
mama(22)

生理予定日の1週間前から
寝起きの下痢があり
いつもは絶対にないのでもしかしてと思ったら妊娠でした💗

  • えまたい

    えまたい

    下痢ですかー!
    便通にも影響があるんですね!!
    私はここ一週間がんこすぎる便秘に悩んでいます‪‪💦‬

    • 4月7日
  • mama(22)

    mama(22)

    便秘の人も下痢の人も両方居るっていいますよね!✩
    赤ちゃん来てますように👶🏻🌸

    • 4月7日
  • えまたい

    えまたい

    そうなんですね!!
    ありがとうございます🌟
    とっても期待しながら、でも焦らず…過ごします💖

    • 4月8日