※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
ココロ・悩み

食欲がなくて吐いてしまい、体調が悪い。2キロ痩せて心配。精神科通院中だが、薬も苦痛。栄養不足で心配。ストレスもあるが原因不明。助けて欲しい。

食べたいって思わなくて胃の中になんか入れると速攻で吐きます
そして血が出るまで吐いちゃって
今日の夕飯は食べれなくて雪見だいふくの小さいの二個食べました
気持ち悪くなってでも吐いちゃったら体力持たないから頑張ってとどめてます
でもここ一日で2キロ痩せたました
流石に焦ってます
精神科は通って薬飲んでるんですがその薬飲むのも気持ち悪いです
あたしの身体壊れてきそうで怖いです
血液検査で栄養状態が非常に悪いって
言われてます
子供も2人いてシングルなので
色々ストレスからきてるのか
でもストレスって感じてないんで何が原因かわかりません
助けてください

コメント

みちゃん

大丈夫ですか?
毎回吐いちゃうと身体的、精神的にしんどくなりますよね…

吐くのは、ずっと前からですか?
ストレスも多少あると思います。
無理しないで下さい(TT)

  • ゆ♡

    ゆ♡

    一回治ったんですがまた一昨日から吐くようになって血が出るまで吐いちゃって焦ってます。。

    • 4月7日
もかさん

お仕事されてるんですか?
知らないうちに疲れが溜まっているんだと思います。

早めに
病院に行ってください😭💕

  • ゆ♡

    ゆ♡

    仕事はしてません。疲れるような事してるとは思わないですが、、身体はかんじてるんですかね?何科に行けばいいですか?

    • 4月7日
  • もかさん

    もかさん

    内科ですね。総合病院がいいと思います!!お大事に。

    • 4月7日
  • ゆ♡

    ゆ♡

    わかりました、ありがとうございます

    • 4月7日