
コメント

ジェシー
うちの子もそうでしたよ。
昼夜の区別点がついてきたら、昼間はきっちり30分の昼寝を数回程度でした。
その代わり2ヶ月すぎから夜は20:00〜6:00くらいまでまったく起きずに寝てました。

冬空
下の子がまさに今そうです!夜はしっかり寝てくれるんですが、日中は5分ほどはお利口に遊んでますが、すぐ泣き出してずっと抱っこか私の胸の上だとずっと寝てくれます!寝たと思ってベッドに下ろすとすぐに起きるので用事をするときはずっと抱っこ紐をして立ってゆらゆら揺れながら用事を済ませてます!おかげで肩がガチガチに凝ってます笑
-
こんだ
起きてる間、泣かなければいいのですが
何をしても泣くと参ってしまいます💦💦- 4月7日

もも汰
普通だと思います💦
わたしの子は3ヶ月半ぐらいまで夜は2、3時間起きで昼間も寝たと思っても10分で起きてしまい抱っこしたりオモチャで気を紛らわしてあげたり触ってあげてました。たまに1〜2時間…。
4ヶ月あたりから昼夜の区別がついたのか6時間ぐらいまとめて寝るようになりました…寝ないの本当にツラいと思います😭
私も当時赤ちゃんなのに寝なすぎて異常ではとか思ってました…寝る子が羨ましいですよね💦
育児お疲れ様です┏○))
-
こんだ
もう少し大きくなって
直るといいのですが。。。
赤ちゃんは寝るものだと思っていたので
不安でしかたないです(><)- 4月7日
-
もも汰
成長とともに睡眠時間も固まって昼間起きる時間がのびて寝るようになってくれるはずです!
今まで1人の人しか聞いた事ないですが、その人のお子さんは新生児期よりは少なくなったけれど1歳過ぎても夜中も頻回で昼間も元気で常に寝不足と聞きました…赤ちゃんの個性だと思います😭
私も赤ちゃん寝るものだと思ってました!!姉の子が目覚ましかけて起こさないと起きないくらいの超熟睡っ子でそれを見てたから現実に驚きと睡眠不足でイライラしてました…。
睡眠不足はストレス半端ないですから休める時に休んで下さいヽ(´Д`;)ノ- 4月7日
-
こんだ
赤ちゃんそれぞれ個性ですものね😭
育児大変だけど楽しいです、
がんばります😭
うちの子も顔いじっても
熟睡タイプでした(笑)
ご心配ありがとうございます!
寝れるとき寝て休みます!
ご返信ありがとうございました- 4月7日
こんだ
区別がつくようになったら
起きてる間は泣かないでいますかね?
20時から6時の間、
ミルク飲まなくてもなかないんですか😲?
ジェシー
うちは夜中は起きないですから泣かなかったですよ。
寝起きも泣いて起きることはあまりなく、気づいたら静かに起きてるってことがしょっちゅうでした。
昼間もそんなに無駄にギャーギャー泣くタイプではなく、お腹すいたとか眠いとかぐらいしか泣いて訴えることはなく、欲求が満たされればまた機嫌よくしてました。
こんだ
赤ちゃん冷静なタイプですね😲笑
ご返信ありがとうございます!