※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

34週5日の妊婦が前駆陣痛か不安。子宮やお尻が痛み、胎動はあるが赤ちゃんが大きめ。この時期に前駆陣痛はあるか心配。

前駆陣痛というものなのでしょうか?34w5dです。昨日からたまに子宮が痛くなったり、お尻の奥の方がツーンと痛い時があります。締め付けられるというよりは、いててて…といった感じです😅今までにないことなので不安になってしまいます💦お腹が張るのは以前から全然わからないのですが、今現在もわからないので張ってはないと思われます。
先週の検診で、赤ちゃんが2300グラムで少し大きめと言われ、今の所子宮口も開いてないし今からよく動いてねと先生から言われているのですが😣
胎動は変わらずあるのですが、一昨日ぐらいからやたらと暴れています笑。
今ぐらいの数週でも前駆陣痛というのはあるのでしょうか??

コメント

ぴぴ

そのくらいからありました!
結構はやくから痛い人もいるみたいです😲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    まだ臨月にもなってないから早いな〜と不安になってしまいました💦
    何週で出産されましたか?❤

• 4月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

結局38週で赤ちゃんが前駆陣痛のお腹の張りがに耐えられなくて緊急帝王切開で産みました😅

• 4月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちなみにお腹が張ると、かちかちになって苦しいなって感じます🙋

• 4月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったんですね💦
    参考になります😄

カチカチになったりとかはまだないです。教えていただきありがとうございます❤

• 4月8日
とも

私もそれくらいからありました!
ツーンと痛いの懐かしいです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    ツーンと痛くなって心配になってしまいました💦
    何週で出産されましたか?❤

• 4月7日