※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
妊活

生理が二週間続き、腹痛も続いている。病院へ行くべきか迷っている。周期も不規則。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

毎月、生理が一週間前後続き、生理前後に腹痛があります。排卵日付近から始まり、生理中に腹痛が治まって終わりかけからまた痛みだすという感じです。

それが今回は二週間くらいずっと痛みがあります。ちょっと痛いなくらいの痛みなのですが、出血ももうすぐ終わるのかも?というくらいの量が続き、今は生理9日目になります。弱いとはいえ腹痛も治まらないので病院へ行くべきか迷っています。ただ生理が長引いているだけなのか、それとも違うものなのか…

周期もばらばらで、一週間ずれることもあります。同じような方いらっしゃいますか?このような時は病院に行った方がいいのでしょうか?

まとまりのない文ですみませんが、ご回答お願いしますm(__)m

コメント

子宮内膜症とか子宮筋腫はありませんか?
痛みもある様ですので早めに受診してはいかがでしょうか?

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

ご回答ありがとうございますm(__)m
    前に生理がなく腹痛が続いたので診察したことあるんですが、その時は何も言われませんでした。けどそれを聞くと少しこわいです💦
    生理が終わったら行ってみようかと思います。

• 10月15日