※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
その他の疑問

2年ほど前にいろいろとあってLINEアカウント消してから、携帯壊れ、ダー…

2年ほど前にいろいろとあってLINEアカウント消してから、携帯壊れ、ダーターが全て飛びました・・。

今日、新年度クラス周知会があり、何人かのママさんとアドレス交換しましたが、なぜかメール送れず、来ず。
LINEをまたしようと思いますが、何人か私の番号知ってる人にLINE復活したことを知らせたくありません。
その人達を除いた友達とはLINE復活しても良いと思いますが、そんなことできますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ☺️

確か、新しくLINEをインストールした時に、
友達への追加を許可するかというのと、
友達自動追加するかしないかの確認をしてくれたと思います!

そこで どちらも、追加しない、にしたら、誰も友達がいないところからスタートできますよ☺️

そしたら、自分がLINE交換した人としか友達になれないです☺️

私もそうしました!

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    ayさんへ

    相手の友達かもリスト?にも載ってないですか?
    それなら、LINEした方が職場でも便利になるんですが・・

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分載らないと思います☺️

    • 4月7日