※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

13週目の妊娠で、お腹の右下がズキズキすることがあります。切迫流産の心配もあります。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
13週目に突入し、妊婦健診も4週間の間隔でしています。

最近たまにですが、お臍の右下あたりがズキズキします。ゆっくりしているとすぐに痛みはなくなりますが、この間は、座っていてもズキズキとしました。我慢出来ないいたみではなく、数秒なので子宮が大きくなってるんだろうなーと思っていますが、同じ経験の方いらっしゃいますか?
ギューッという感じ、出血はありません。
本日も立ち仕事、忙しく、夕方から時折ズキズキとして帰宅後ゆっくりしていると治りました。、

また、切迫流産が心配です。
出血以外で他症状があった方、教えていただけると嬉しいです(T_T)お願いします!!

コメント

ぴーちゃんmam

あたしもまったく同じ症状で下腹部が痛くて心配になり出血はないものの産院にいって診てもらったらやはり子宮が大きくなる痛みだと言われ漢方薬処方してもらいました!
まずは心配でしたら産院に電話して聞くべきです(T▽T)

• yuuuu

yuuuu

ありがとうございます!!

やはりそうですよね(>_<)
    ずっと立ってるので腰もだる重いし、かさなってお腹のズキズキ、心配でした(T_T) 座るとよくなるので、様子見ようと思います🐼◎

ありがとうございます!
    安心しました(T_T)

• 4月8日