※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

さっき義母と義父がいきなり新居見たいからとやってきました。しかも今…

さっき義母と義父がいきなり新居見たいからとやってきました。
しかも今マンションの下に居るからと…。
電話貰った私パニック💦お腹張ってたからソファでごろ寝してて昼間食べた食器そのままだったし犬の毛も落ちてるし私穴空いてるパジャマでノーブラ…笑
急いでクイックルワイパーしてブラして着替えて食器洗って…ハァハァ言いながら出迎え😂
でも「犬の臭いがするね」と少し嫌みを言われて5分もしないうちに帰っていった…そりゃ三匹もいれば犬の臭いするよ!何しに来たんだ本当💦
ただでさえ張ってたお腹が今痛いくらい張ってる💦
急に来ることなんてうちには関係ないと思ってたから不意討ちで本当焦りましたわ…orz

コメント

ま

えー!ご苦労様です😭
旦那さんいないの辛いですね、旦那さん帰ってきたら愚痴っときましょう!(笑)

• ひかり

ひかり

返信ありがとうございます!
    せめて一時間前とかに連絡欲しかったです💦はい、愚痴ります笑

• 4月7日
ひぃ

うちの義姉もそんな感じでした😅

以前、引越しをした翌日の朝9時頃に今、近くだから行っていい?と電話がありました💦

引越したばかりで片付けもまだ終わっていないのに子ども2人も連れて朝っぱらからホントに迷惑でした😂

子どもが産まれた時も自分の予定だけ押し付けて合わせろ合わせろと…

もう少し、気遣いってもんが欲しいですよね😢
逆に愚痴っちゃってすみません🤣

• ひかり

ひかり

それは大変でしたね💦うちも引っ越したばかりなので段ボールが…笑
    何で気遣いがわからないんでしょうね、私だったら今急にとか引っ越したばかりのときには行きませんよ!
    全然愚痴ってください笑

• 4月7日

電話だったんですね、、メールかピンポンなら居留守できたのに😭
それか今から出かけるんでまたにしてもらえますか?!とかとっさに言えないですもんね😔
旦那にボロクソいいますね笑

• ひかり

ひかり

電話だったし、若干寝ぼけててつい出ちゃったんです、まさか下に居ると思わないし笑
    そんなに頭の回転よくないので…そう言えばよかったのか!笑💦
    夫に文句言っときます笑

• 4月7日

退会ユーザー

私もとっさには言えません😭
    もう下にいたらでなきゃですもんね😔
    うちもたまにあります笑
    でも玄関で阻止します笑
    文句言っていいと思いますよ!😑⚡️

• 4月7日
  • ひかり

ひかり

こっちの都合まるで無視ですよね💦
    皆さんがそういうことあるってママリで見て、大変だなーって思ったら連絡きたので、まさかうちも!?とビックリしました😂

• 4月7日
ぽぴぃ⭐︎

急にくるのは
本当に困りますよね。
こっちの都合なんて、気にしないんでしょうね😭

• ひかり

ひかり

そうですー!しかも若干うたた寝してたので本当焦ったし困りました💦
    最低限したけど、家事もしない嫁とか今ごろ思われてたらどーしよ…😂

• 4月7日
   こころ

私の義両親もいきなり来ましたー😒
たまたま私は買い物中、家には旦那と娘だけ。めちゃめちゃムカついて私はわざと帰りませんでした。
その後、娘にクリスマスプレゼントくれたんですが、お礼の電話したんですが、ムカついて直接辞めて下さいっていってやりました😜

• ひかり

ひかり

私一人の対応だったので、どーしたらいいのかわからず…すっぴん見られたのも初めてでした😂
    私もやめて!って言える性格なら良かったんですが…今後の付き合いもあるし💦
    さっき旦那帰ってきたんで話したら、ただ笑ってるだけでした、笑い事じゃないよ!💢

• 4月7日
ゆー

義家族ってこっちの都合とか考えてくれないですよね😓
今日行きたいんだけど〜。とか今日お昼ご飯持って遊びに行きたいんだけど〜。とかしょっちゅうでした!

もう関わりたくないので旦那から関わるなと言ってもらいました笑

• ひかり

ひかり

もうお年寄りなので余計に扱いに困ってしまいます💦
    それは困りますね!苛々してしまう😓
    うちはそういうの頼めないです…旦那頼りないので笑
    ありがとうございました😃

• 4月7日
acchom

旦那さんは愚痴ったらフォローしてくれますか?ウチの旦那はそういう愚痴を言っても「ウチの親は部屋が散らかってても気にしやんし、大丈夫」とか逆に「またウチに呼んだればいいのに」とか言い出すと思うので、愚痴ると余計にストレスたまるんですよ😤
それでもさらに私が愚痴れば「ウチの親を悪く言うな」的な感じで喧嘩になりますし😭

• ひかり

ひかり

まさに今喧嘩してます…さっき帰ってきたので愚痴ったら、同じこと言ってました💢
    なので母に話したところ、母も悪く言うなと…もうストレス溜まりまくりです😭
    ただでさえ臨月で苛々するのに、誰も味方してくれなくてやめてくれって感じです!

• 4月7日