※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム行ったことある方いますか?どんな感じですか?オススメスポット?とかありますか(^O^)

アンパンマンミュージアム行ったことある方いますか?どんな感じですか?オススメスポット?とかありますか(^O^)

コメント

ぱんだ

横浜のアンパンマンミュージアムに独身の頃から行ってます(笑)

平日は案外空いていて
過ごしやすく大人でもワクワクしちゃう雰囲気です♡
ただ販売価格はディズニー並だなと印象はありますが毎回パンを買いに行ってます(笑)

ナッツ

高校生の時に横浜のアンパンマンミュージアム内のレストランで働いていました\(^o^)/

上の投稿者さんの仰る通りお値段がちょっと高めなので、パン屋さんでパンを買ったりドキンちゃんカフェで過ごす人がわりと多かったです(=゚ω゚)ノ
あとは、一定の時間でアンパンマンが広場?に来てくれたりするのでアンパンマン好きのお子さんにはたまらないと思います(笑)
土日は人でごった返すのと並ぶの当たり前なので行けるなら平日オススメします!

回し者という訳ではないですが(笑)、働いていた当時ではありますがレストランのご飯は美味しいしクオリティも悪くなかったので、お誕生日など特別な日に行ってみるのもアリだと思いますよ!
そういう方々も多かったですし♡
因みにドキンちゃんカフェとレストランにあるソフトクリームは濃厚で美味しいので隠れ人気商品でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しーちゃんママ

横浜アンパンミュージアムの近くに住んでいます(笑)なので、一番近いパン屋さんがここです。よくパンを買いにお買い物感覚で行っています(笑)
週末は混みますので平日をオススメします。お買い物の場所はタダで入れますが、ミュージアムは費用がかかります。そんなに広くないのでそこまで疲れないし、かわいいし、レストランもかわいいし(^_^)私はオススメですよー。ディズニーとか遊園地よりは気楽に行けると思います。