コメント
旦那は宇宙人
今日飾りましたよ!小さいのですが
五月人形も今から飾ります!
はむねこ
今日は大安なので、うちも今日からです
-
こなん
そうなんですね!!!!じゃあすぐにでも飾らなきゃですね💕
外に飾りましたか??- 4月7日
-
はむねこ
ちょっと大きめなので外です( -∀-)
- 4月7日
-
こなん
ですよね💕ありがとうございます😊!
- 4月7日
こなん
そうなんですね!❤️こいのぼりは外ですか??
旦那は宇宙人
一応外です!!百円ショップで売ってる置き型のをもらったので、それは家の中に飾ってます☺️
こなん
百均にもあるんですね!!!見に行かなきゃです💪💕