※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お金・保険

週5日×7時間勤務の正社員だとしたら、年収いくらあれば十分と考えますか?夫ではなく自分です😄

週5日×7時間勤務の正社員だとしたら、年収いくらあれば十分と考えますか?
夫ではなく自分です😄

コメント

miki

300は欲しいです☆

  • mimi

    mimi

    回答ありがとうございました✨

    • 4月7日
ママリ

450万円以上で昇給ありがいいです。
400万円なら非正規でもあるので。

  • mimi

    mimi

    450万ってなかなか稼ぐの難しそうですね💦フルタイム+残業ありならそのくらいはいきますが😣回答ありがとうございました✨

    • 4月7日
かえ^o^

週5の7時間勤務で正社員。今わわりかし軽めの事務仕事さして貰って年収350万くらいなので、それくらいあったらいいかなー?っておもいます(>_<)
仕事内容にもよりますけど、、、ずっと立ち仕事とか体力仕事ならもっと欲しいっておもいます(>_<)
税金とか正社員ならきっちり引かれて手取りは300もないですが、、、、

  • mimi

    mimi

    ピッタリなんですね!立ち仕事やキツメの仕事は嫌ですね😨回答ありがとうございました✨

    • 4月7日
deleted user

残業ありなら、350
残業なしなら、300

以上がいいです!
‥ボーナス込みで!🙌

  • mimi

    mimi

    たしかに残業の有無も大事ですよね!回答ありがとうございました✨

    • 4月7日
deleted user

現在育休明けで同じような勤務体制です。正社員です。
今ボーナス入れて年収400万くらいです(^^)
まぁまぁ妥当かなあと感じます。勿論もっと貰えたら嬉しいですが…