※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

横浜駅周辺で乳児連れにおすすめの飲食店を知っている方いますか?4ヶ月の娘と一緒にリーズナブルで、個室や授乳室、寝かせられるスペースがある広めの店内が希望です。ご紹介いただけるお店があれば教えてください。

横浜駅周辺で乳児連れにおすすめのご飯屋さんなど知ってる方いらっしゃいますかー?💡

もうすぐ4ヶ月の娘ですが、ご機嫌タイムが短めなのですぐにぐずります💦

以前横浜デビューした時はイアスの中のカラオケやさん、パセラに行きました✨
すごく良かったのですが歌わない上に料金が若干お高めなのでもうすこしリーズナブルに過ごせればな、と思ってます😂

★できれば個室(もしくは授乳室がある)
★できればソファやちょこっと寝かせられるスペースがある
★広めの店内

条件に合わなくても良いので、もしおすすめのお店がありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

あしゅりー

キャラクターになってしまいますが…
ポムポムプリンカフェにママ友と行きました!

普通のソファー席もあるし、靴を脱いで上がれる席もあるので寝かせる事も出来ると思います。

ポムポムプリン好きでないと面白くもないし安くもないですが(笑)

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

気になってました!!笑
    娘がもーちょっと興味を持つようになったら行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 4月8日