※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっこ☆☆
妊活

岡山市内で不妊治療でオススメな病院ありませんかʕ•̫͡•ʔ?教えてくださいお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

岡山市内で不妊治療でオススメな病院ありませんかʕ•̫͡•ʔ?教えてくださいお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

コメント

ルルママ

岡山市内なら二人クリニック、名越、三宅医院あたりが有名ですね。
ちなみに設備、先生の人数や総合的に私は二人クリニックにお世話になりました❗

• えりっこ☆☆

えりっこ☆☆

やはりその三つが有名
    なんですねʕ•̀ω•́ʔ
    ありがとうございます😊

• 4月7日
uki

私は二人クリニックと三宅にかかってました(ˊᵕˋ)
二人は不妊治療に力を入れているので県外市外からも通われてる方もいました。
私は少し合わないかなと思って三宅に変えて授かりました(ˊᵕˋ)

• えりっこ☆☆

えりっこ☆☆

知り合いも三宅に通ってました🤙
    回答ありがとうございます😊

• 4月7日
アンパンマン

二人に転院したらすぐに妊娠できました😊
子ども二人とも二人クリニックで治療しました😆(ダジャレみたいですみません…笑)

• えりっこ☆☆

えりっこ☆☆

笑ってしまいました🤗笑
    二人クリニック行ってみようかな
    二人欲しいからʕ•̫͡•ʔ笑

• 4月7日
ととろ

私は二人クリニックに通ってましたが、全然妊娠せず、治療も合わない感じがして倉敷の違う病院に変えると妊娠することができました!

• えりっこ☆☆

えりっこ☆☆

やはり合う合わないが
    あるんですねʕ•̀ω•́ʔ✧

• 4月7日
  • レモン

レモン

横から失礼します!
    私は倉敷成人病センターで不妊治療中です⭐︎良かったら、通われてた病院を教えてもらえないでしょうか?

• 4月11日
s

私は2人クリニックです!
2人クリニック評判いいと思います!!

• えりっこ☆☆

えりっこ☆☆

なるほどʕ•̫͡•ʔ
    やっぱり二人クリニックかな?

• 4月7日
★

私も二人クニック行ってました。他所を知らないのでなんとも言えませんが、〇〇さん中へどうぞ、お会計です。など全てメールでやりとりなので個人情報を徹底してるんだなぁーと思いました。

てん

三宅に3年のんびり通ってました!!家が近かったこともあり、行ったり行かなかったりした時期があったり、ずっとタイミングでしたが体外授精も考えようかなぁ〜って思った瞬間授かりました☺️

hana

初めは三宅にかかっていましたが、スタッフの接遇から医師に対する信頼が出来なくてくにかたウィメンズクリニックに変わりました。とても良いスタッフさんばかりで安心して治療に臨めて授かれました。人工授精までなので、体外受精の時には2人クリニックから倉敷中央病院にしようと考えていました。

みゆ

名越に通って体外受精で授かりました。二人も行ったんですが、私には冷たく感じて合わなかったです。

よっちゃん

私はくにかたウィメンズクリニックです。とてもオススメです。先生も看護師さんもとっても優しいですよ!2人に通っていましたが私は合いませんでした。すぐに体外受精を勧めてくるイメージです。