※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日以降に使う方が確実ですが、早く確かめたい気持ちもあるようです。要検査時期について悩んでいます。

2人目妊活中なのですが次の生理が10日の予定です✨ただいま高温期10日目でドキドキソワソワしながら過ごしています。妊娠検査薬使いたいのですがまだ早いですかね?😭✨やはり生理予定日以降の方がいいってわかっているのですが…早く確かめたい気持ちと怖い気持ちもあってソワソワしっぱなしです😭✨

コメント

harumama💓

私は11日が生理予定日です\( ˆoˆ )/
その気持ちめっちゃわかります!
フライングしたいけど、、、って感じです😩とりあえず予定日まで待とうと思ってます✧‧˚お互い赤ちゃんきてくれてますのうに👶🏻💓

  • りょん☆

    りょん☆

    わかってくれますかー😭✨
    えらいですねー✨👏🏼 harumama💓さん見習って私も我慢して生理予定日以降にします😭✨
    そうですね✨お互い赤ちゃんきてますよーに👶🏼💓
    返信ありがとうございました😍

    • 4月7日