※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

着床出血経験者の割合やおりもののタイミングについて知りたいです。

着床出血を経験された方ってどの位いらっしゃるんでしょうか?ネットで調べたら無い人の方が多いと書かれていたので…。
経験された方、何日目にどんなおりものでしたか?

コメント

美空

人それぞれですが私は生理予定日5日くらい前に茶オリがありました。

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます。
    5日位前だったんですね!
    実は今日が生理予定日5日前で、茶おりがあったので気になっていまして…💧ただの生理前の症状だとは思いますが😢

• 4月7日
723

その時の子は流産しちゃいましたが、ちょうど生理が来そうな時2日前くらいだったかな?で、生理の始まりかけ(終わりがけ)くらいの茶オリが出てて、生理きたなと思ったら3日くらいで終わってしばらくしても生理がこなかったので、検査薬使ったら陽性といった感じでした。

でも、今回の妊娠では着床出血なかったので、同じ人間でもある時ない時があるみたいです。

• おかあさん

おかあさん

私は二人とも着床出血無かったので、生理前の茶おりと言えば生理前症状の一つと捉えているのですが、ある時ない時があると聞いて期待値が上がってます😳
    私の過去の流れでは茶おりは生理1~2日前に出るもので、今回5日前なので着床出血かな~と淡い期待を持っています😅
    多分生理来るでしょうけど…😞💦

• 4月7日
  • 723

723

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    着床出血だといいですね!

• 4月7日
  • おかあさん

おかあさん

ありがとうございます‼️❤️

• 4月7日
いっちゃん

私は出血ありましたよー
何日目かは忘れちゃいましたが…
夜に生理の終わりかけみたいな感じでおりもの用ナプキンについてて、焦りましたが痛みや大量の血ではなかったので、病院には翌日の診療時間内に行きました。

• おかあさん

おかあさん

生理の終わりかけみたいだったんですね。私は今日生理予定日5日前で、茶おりがありました。どうせ生理前の物だろうとは思うのですが、時期的に着床出血もありえると思いソワソワしてなりません💦

• 4月7日