※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

掃除嫌いが、つい思わず掃除しちゃう魔法の法則がわかった。娘に自由に…

掃除嫌いが、つい思わず掃除しちゃう魔法の法則がわかった。

娘に自由にご飯あげる(笑)
ただそれだけ。

掃除機やクイックルワイパーだけじゃ対処できないレベルだったから、ウェットティッシュでゴミを回収→テーブルとハイチェアを布巾で拭く→掃除機をかける→雑巾で床にこびりついたご飯を擦り落とす→仕上げの雑巾→最後にテーブルとハイチェアを布巾で拭く

この流れで、別の部屋の掃除機かけまでできたわ。
乳幼児の威力って、こうして使うのね(笑)

コメント

えりなちゅわん

思わずら笑っちゃいました♡

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    本人はやりたい放題できて、食後は大好きなお風呂も満喫(頭から爪先まで米がついてましたw)できたので楽しかったようです(笑)

    たまには「思いっきりやっちまえー!」と思って自由にしましたが、自分の想定を余裕で超えてきました(笑)

    • 4月7日