※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
その他の疑問

明日、友達の家に行くのですが、友達の子供が一歳半です。せっかく行く…

明日、友達の家に行くのですが、友達の子供が一歳半です。
せっかく行くのに手ぶらなのも悪いので、何かその子に買っていこうと思ってるのですが、一歳半の子は食べ物はどんなものをたべますか?

コメント

ゆ

果物のセットみたいなのスーパーにあるのは手軽ですよね😌🎶

鼻子

買って行くとは言わずに、友達に直接「お子ちゃんはおやつどんなの食べるのー?」と直接聞きます。
そのほうが外れないし、おやつのストックが増える分には嬉しいので😂

りく

気にしない方もいるかもですが、一歳半だとまだ離乳食完了とは言えないので、お菓子というよりはフルーツがいいと思います!
今だとイチゴとか色々ありますし❣️
盛り合わせのようなものも今はスーパーとかにも売ってるので、そうゆうものだと剥く手間も省けて貰うと嬉しいです!

Y.S

バナナ、いちご、他果物、アンパンマンのパン、お菓子の繋がってるやつですかねー!

一歳半です
市販のは添加物もりもりのや加糖ブドウ糖は極力与えてません
選べるなら原材料は見てしまいます
素焼き煎餅やフルーツ、野菜スティック、フルーツアイス、フランスパンなどあげてます

お菓子の部類ならグリコの子供スムージーなどあげたら喜ぶんじゃないですか?
焼き芋も好きですよ
息子なら苺とぶどう買ってきてくれたらめっちゃ喜びますよ~
西東京だと250~1200円でまだ販売されてます

とらきち☆

まだあげたくないものとかもあるかもしれないので、聞いたほうがよいですね。
果物なら大丈夫だと思いますよ😃

お菓子はその家庭によるかな。
あげるなら、うちはまだ赤ちゃんようの4つつながったやつです( ´∀`)