予定日を過ぎて不安な気持ちがあります。子宮口が開いていない場合の検診が心配で、前兆も感じられず焦っています。お腹の張りや痛みが時々あるものの、出産が待ち遠しいです。
予定日1日過ぎただけだけど、このまま前兆なければ月曜に次の検診なわけで...
子宮口数センチすら空いてなかったらどーしよー😭
41週6日までは正産期だとしても焦る〜💦
たまにじわっとこれが続くと痛いかもって思うのが一瞬、忘れた頃にくるだけであとは張るくらいだし、前駆陣痛だ!と思うものすらない💧
階段上り下りするとおなか張るからたくさん出来ないし、もー出てきていいのになあ〜( ̄^ ̄°)
スクワットやってみるかな...
- よー(8歳)
コメント
バターサンド🦔
私も今日予定日ですが全然生まれる気配なくて周りからも、どう?って連絡くるので焦ってます。母もいつ生まれるのかねーって感じで笑
毎日ベビちゃんに話しかけてスクワットもしてるのですが中々本陣痛が来なくて😱なんだか気持ちばかり焦っちゃいます
よー
わかります(>_<)
母は急かすと言うより早く孫を見たくてそわそわしてる感じですし、友達は予定日近い同士で悪気はないはずですが、まわりは予定日前や予定日前後に前兆があるのに私は何も無くてまだだよーというやりとりをしてます💧
たくさん待った分、お互い無事に安産だといいですね✨😫