※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしわもちっこ
妊娠・出産

4月3日と6日に陽性反応があり、産婦人科で赤ちゃんの袋が見えず、再検査も陽性。流産の可能性があるため、来週中に受診し、症状が出たら直ぐに来院。上司には休みの理由だけ伝えるか悩んでいる。

カテ違いだったらごめんなさい

4月3日.6日と検査薬で陽性反応があったので
今日、産婦人科に行ってきました。
赤ちゃんの袋は見えませんでした、
もう一度産婦人科でも、検査薬で調べましたが陽性反応はありました

週数の遅れで見えないだけか、子宮外か流産かもしれないと言われました

来週中に必ず受診で、受診する日より前に腹痛や出血があれば直ぐ受診に来てと言われました

この場合は、職場の上司には内容は伝えておいた方がいいですかね、、
受診する日にちと病院行くのでお休みしますだけでいいのですかね‥

なんだか、結果が結果だけに上手く判断出来なさそうなので質問させて頂きました、すみません‥

コメント

みーこ

内容は必要ないかと(>人<;)

• かしわもちっこ

かしわもちっこ

そうですよね‥言われても
    困りますよね‥
    休む日にちだけにしておきます!回答ありがとうございました。

• 4月7日
💋

受診するのが早かっただけだと思うので、伝えないでいいと思いますね

• かしわもちっこ

かしわもちっこ

きっとそうですよね‥
    そうでありたいです、
    回答ありがとうございました。

• 4月7日