※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

これってどうなんですかね?笑葉酸の欲しいですーってツルハの人に言ったらこれオススメされました笑

これってどうなんですかね?笑
葉酸の欲しいですーってツルハの人に言ったらこれオススメされました笑

コメント

これは飲んだことはないのですが、ドラッグストアならオムツとかベビーフードのコーナーに沢山ありますよ!

• み

沢山あるのを見てから店員さんに聞いたらこれを紹介されました!

• 4月7日

葉酸も少し入ってますが、葉酸のみを量取りたいなら葉酸だけでいいと思います!ただこれは、ビタミンや鉄もあるので、身体には良いですが、、、

妊娠中の葉酸でしたら葉酸サプリを私は進めます(*vωv)

退会ユーザー

薬剤師をしてます(*vωv)

• 4月7日
  • み

皆さんのを見てたのでなんか違うなーって思いながら親が購入してました💦後でまた買いに行きます!

• 4月7日

退会ユーザー

ん〜そうですね(T . T)
    ダメではないですが、妊娠中の葉酸効果を出したいなら、葉酸がいいですね、、、親切な薬剤師もいますが、、、(⌒-⌒; )
    葉酸でこれを進めるのは、、

個人的な意見なのですみません(*vωv)💦

• 4月7日