※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

5月頭の帰省で服装に迷っています。抱っこひもで移動する予定で、寒さが心配。厚着が必要か迷っています。

5月頭のゴールデンウィークに大阪へ帰省で行く予定なのですが、新幹線で2時間、駅までは親が迎えにきてくれますが、友達と会ったりするのは電車やバスの交通機関で待ち合わせ場所へ抱っこひもオンリーで移動のつもりなのですが、私と子供の服装に迷っています🙀
抱っこひもなら厚着させなくていいだろうし、時期も5月頭だしと思うのですが、お店に入ったり交通機関の中は寒いかな?とかも思ってて、持っていく服装が決まりません😅

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

おくるみとかカーディガンで調整されてはいかがでしょうか?

• ミニオン

ミニオン

おくるみもカーディガンも持っていこうと思います‼ありがとございます❤

• 4月7日
R

何かかけるものがあるといいですね。
カーディガンやパーカーなど。他に母乳で、授乳ケープをお持ちなら、授乳ケープをその場だけかけてあげたりもできますし。

• ミニオン

ミニオン

カーディガン持っていきますね❤ありがとございます❤
    薄着の長袖一枚で子供の服装は大丈夫でしょうかー?

• 4月7日
  • R

R

難しいですね💦ゴールデンウィーク暑いこともありますし💦
    肌着は着ずに半袖Tシャツを肌着がわりに着て、その上にロンTを着せたら、暑ければ半袖になってちょうどよさそうなら2枚着たまま、寒ければカーディガンはおるでどうですか?💡

• 4月7日
  • ミニオン

ミニオン

ゴールデンウィークの今年の天気予報にも、よりますよね😂
    そうですね!半袖のボディースーツ着せて上から長袖とスパッツ着せておいて暑そうなら脱がせて(笑)カーディガン持っとけばなんとかなりそうですね😭🙌
    ありがとうございます!そうしますー!

• 4月7日