※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が授乳中にジッとせず、モゾモゾするのが気になります。他のお子さんはどうですか?

1歳3ヶ月の男の子を育てています。
まだ卒乳してないんですが、授乳のときにジッとしていなくて、おしりをフリフリしたり体をねじったりしてモゾモゾしたりします。
みなさんのお子さんはジッとして飲んでくれますか?(*^^*)

コメント

小学生のママ

娘は2歳ですが、じっとして飲んでたのなんてはるか昔のことです😂
くわえたままジャンプしようとしたり、とにかく動いてます…笑

• なつ

なつ

ジャンプ(^_^;)それは可愛いけど怖いですねー。わたしはくわえたままソファから落ちようとします。。(笑)
    よかった^_^うちだけかと思いました!

• 4月7日
ケイティ

来週で1歳3ヵ月です😊
うちもモゾモゾしています💦私の顎や首に手を伸ばしてきたり、飲んでない方のおっぱいをさわったりします💨

• なつ

なつ

うちも反対側のおっぱい触ってます!!(笑)
    可愛いけど、ケープできなくて最近困ってます!(笑)

• 4月7日
ゆき

うちの子も1歳3ヶ月です(^o^)/
じっとなんかしてないですよ‪‪💦‬
気分で左右を吸い分けてるので、左へ行ったり…右に戻ってみたり。大人しくなったな~と思ったら大抵寝ています😂

• なつ

なつ

そーなんですね!!やっぱりジッとしてないですよね。。
    ケープもできなくて人前で授乳できなくなりました。。(笑)

• 4月7日
ジャムおっ

ぜんぜんです笑
飲んでるのになんとかして私を階段みたいに登ろうとしてきます😂
片足が私の肩や顔に乗ってたりします🙄

• なつ

なつ

うちも飲んでる最中に、おしりを高くあげたりして。(笑)
    かわいいけど、そのうち乳首取れちゃいそうで怖いですwww

• 4月9日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

笑! 落ち着いて飲めばいいのにーとおもっちゃいますよね笑😂❤️

• 4月9日