※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

群馬県の高崎市か前橋市で、体外受精のための産婦人科を探しています。計画無痛がある病院や優しい先生がいる病院を教えてください。

群馬県、高崎市か前橋市で産婦人科を探してます🙇‍♀️

体外受精での妊娠の為紹介状を書いてもらうのですが、出身がこちらではないため病院が全然わかりません😢

希望としては

計画無痛があるところ
先生が優しいところ

の2点がとくにきになるところです🙇‍♀️

無痛分娩した方、おすすめの病院がありましたら教えてください😭

コメント

白春

私は前橋の横田マタニティホスピタルで顕微授精をして子供を授かりそのまま横田で無痛分娩をしました(^_^)
先生は優しいと思いますよ、病院も綺麗だしご飯も本場のフレンチが出たりして凄く美味しいです。
ただ、入院費は割高な楊です(^^ゞ
あとは友人は神岡産婦人科で出産しました~

• れお

れお

コメントありがとうございます(*^^*)
    横田でもともと不妊治療していてセキールに転院した為少し気まづいな~と思い、本当は家も近いからいいのですが残念です(´;ω;`)

• 4月7日
納豆ご飯(サブ)

私はマザーズクリニックタムラで無痛分娩しました😊
先生はもちろん、助産師さんも優しくて本当に良かったです。
2人目を妊娠をしたらまたお世話になりたいと思っています✨

2ヶ月切迫早産で入院したのですがもっと入院していたいくらい料理も美味しいし、助産師さんもいい人ばかりでした!
無痛分娩はプラス8万でした。

• れお

れお

マザーズクリニックタムラはネットでみてみていいなーも思ってました🙆‍♀️💕
    候補にいれます💓💓コメントありがとうございます💕

• 4月7日
ムーミン

私もマザーズクリニックタムラおすすめします✨自分は無痛分娩をしてはいませんが、行ってると思います。先生も助産師さんもとても優しくて、親身になってくれます。病院自体が新しいので、なにもかもキレイです😊食事も美味しいし、お祝いディナーやエステもしてもらえます。入院費は他より高めですが、納得できる病院だと思います!

• れお

れお

1人目で何もかもわからないので、とにかく先生がいいところがいいなーとおもっていたので、候補にしたいと思います🙇‍♀️💕
    ありがとうございます😌

• 4月7日
マカデミアナッツ

高崎のセントラルレディースクリニックもオススメです!
計画無痛ありますし、先生も助産師さんも受付の方もみなさん優しいです😊
ごはんも美味しいですよ🤤💓

• れお

れお

計画無痛があるのは嬉しいです😌💕
    こちらも候補にいれて検討してみます🙇‍♀️💕

ありがとうございます♥️

• 4月7日
しーちゃん

セントラルレディースクリニックオススメです!!!

• れお

れお

セントラルはどのあたりがよかったですか?🙂
    よかったらおしえてください♥️

• 4月8日
にゃん

前橋の神岡産婦人科で計画無痛分娩しました🤗
先生が複数いてどの先生も頼もしいし、助産師さんも優しかったです✨
ご飯やフットマッサージのサービスも良かったですよ💕

• れお

れお

神岡は近いので計画無痛分娩できるのもいいなーと思いました🙆‍♀️💕
    待ち時間が長いと聞きましたがそんなことないですか?😢

• 4月8日
  • にゃん

にゃん

完全予約制なのでwebから予約するのですが、まず早めに予約をとらないとすぐに埋まってしまいます。
    でも、希望の日・時間帯が埋まってしまっても受付で相談すれば入れてもらえることもあります👍🏻
    病院での待ち時間は、だいたいですが予約した時間から30分以内に呼ばれていたと思います🤔私はそれほど長いと感じませんでしたよ✨

• 4月9日