※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がベビーフードのカレーを夜に1週間から10日に1回食べていますが、食べ過ぎでしょうか?昼はお弁当を持っていきます。

子供のカレーについて質問です。
うちの子はカレー大好きです。
赤ちゃんの時からベビーフードは全く食べなくてベビーフードのカレーだけは食べていました。
今は1日お出かけのとき1週間から10日に1回くらい夜にベビーフードのカレーをあげているのですが食べ過ぎですか?
昼はお弁当持っていってます。

コメント

てん

毎日とかじゃ無ければ気にしなくても大丈夫かなと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    ありがとうございます☺️

    • 4月7日
pipi

楽ですよねー😊
うちもBF拒否でカレーだけは食べます😊
外出時頼ってしまいがちです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレー様々です!
    ベビーフードって美味しくないですもんね…
    レトルトの味するし💦

    • 4月7日
maminaya

全然あげすぎじゃないと思いますよー☺️
うちも全くベビーフード食べてくれないので、大人と同じものです😅
味は薄いですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    大人と同じものはどんなのあげてますか?
    うちの子はひき肉しか食べられないし毎日何あげたらいいか悩みます😭

    • 4月7日
  • maminaya

    maminaya

    煮物とかは薄味で取り分けたり、野菜炒めは炒めただけを取り分けたりとさてますよ☺️
    1歳で奥歯以外全部はえてきてたから、固いものは結構食べれるし、その辺はすごく助かってます😁
    お肉は柔らかいものじゃないと食べませんが😅

    • 4月7日
ごゆき

カレーは子供は大好きですよねー。
うちも、アンパンマンシリーズのカレー、ハヤシライス、野菜あんかけ丼、ミートソース全て大好きです。うちは3日に1回、外出外出続いたら2日に1回とかあげてしまっています。10日に1回なら全然食べ過ぎでも何でもないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    子供はカレー好きですよね!
    食べすぎかと思っていたので安心しました。

    • 4月7日