※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

赤ちゃんに「叶翔(かなと)」という名前を付けたいけど、ネットで同じ名前をつける人がいて漢字の使い方について指摘されている。どう思いますか?

もうすぐで産まれてくる男の子の赤ちゃんに
叶翔「かなと」
って付けたいのですがおかしいのでしょうか。。
なんかネットで全く同じ名前で叶翔「かなと」とつけたくてどう思いますか?と聞いてる方がいたのですが
コメントに漢字の使い方がおかしいです。とか言ってる人がいて。。

どうなのでしょうか。。

コメント

sa*

全然おかしく無いと思います!
読めます!
素敵な名前ですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

  • しおり

    しおり


    ありがとうございます😭😭
    周りの意見を気にしてしまうくせがあって😭😭

    • 4月7日
ぶーちゃん

おかしくはないと
思いますよ( ^ω^ )!

名付けの本とかでも
載ってたような気がします!

ママが付けたい名前が
一番ですよ☺️💓

  • しおり

    しおり


    ほんとですか!?😭

    ありがとうございます🙏❤

    • 4月7日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    私も最初、かなと君と
    名付けようとしてて、
    本を見た時に載っていたか
    ネットで見たと思います😊💓

    良い名前だと思うので
    絶対大丈夫ですよ🙆‍♀️🌸

    • 4月7日
ちびっこママ

ステキな名前だなと思いますよ(*^^*)
周りの意見も大事ですが
お子さんからしたら想いを込めてつけた名前きっと喜んでくれると思いますよ(*´꒳`*)

🌈

素敵な名前だと思いました😊💕

なぎ

おかしくないと思います!読めますし、ステキな名前だと思います☺️

私も娘につけた名前をネットで調べたら散々な言われようだったんですが、ひらがなだし読めないってことはないし、実際にその名前の人を何人も知ってるので気にしませんでした!笑

ネットはネガティブなことがたくさん書かれて気になると思いますが、あまりにも読めないとかでなければいいと思います♡

☆

素敵な名前だと思います(=´∀`)
男の子だったらこの漢字私もいいなと思ってました

りん

素敵な名前だと思います💖
私も息子に琉叶(りゅうと)と付けたのですがネットで見たら色々書かれてました。でも両親が気に入って付けた名前なので全然大丈夫だと思います!私は気に入ってます😘

deleted user

ネットは悪く書かれがちですからね!
人気の名前じゃないですかね?
名付けで調べてるとよく見かける気がします^_^

なち

うちの子も漢字は違いますが、かなとです😊
イマドキだなぁーとは思いますが、今は聞き慣れないってだけでいろいろ言われるんだと思います😅
ランキング上位の名前も親世代は読めないと言っていたので40代、50代くらいの人は馴染みがなく叩いてるのかなぁ〜と勝手に思ってます笑

a mama

わたしつけようとおもってました!!!まさにその漢字で読み方もそれです👍😍変じゃないですよ?