※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が同じ場所を見て「パパこわい」と言う。旦那がいても違う場所で同じ発言。月齢の子によくあるか。対処法は?

2歳9ヶ月の娘が、1ヶ月ほど前から夜寝る時にだいたい同じ場所を見て『パパこわい』と言います。パパいないよ?と言っても怖がります。
昼間にも旦那がいる時に違う場所を見て『パパこわい』と言っていました^^;
『寝るからあっち行ってって言っとこ』とか言って誤魔化してるのですが、私の方がコワイです(笑)

この月齢の子には良くあるんでしょうか?塩でも撒いた方がいいんでしょうか??

コメント

見えてるかもですよねw
旦那の妹も小さい時に義理母がお風呂に入れてたらあのおじいさん誰?と指差して言ったそうですwお風呂から上がると飾ってあった義理父の祖父の写真を見てこの人だった!と🤭

• みーちゃん

みーちゃん

そのお話すごいですねw
    義理のお祖父様も見守ってたんですかね!😆
    ウチも毎日なので、ちょっと怖いですがご先祖様であることを祈りますw

• 4月7日