※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

産後の生理について聞きたいのですが、昨日の午後にトイレに行ったらお…

産後の生理について聞きたいのですが、
昨日の午後にトイレに行ったら
おりものシートに血が付いてました。
それから生理だと思い、
ナプキン32センチをつけていたのですが
血がそんなに出なく一箇所に小さくしか
付いていませんでした。(今日の朝)

あたしは結構大量な方なので漏れたりすることも
あるのでびっくりしています😦💧

産後の生理はどんなものなんでしょうか?
こんなものなんでしょうか?

また様子を見ていこうとは思いました。

妊娠はしてないんだな、、って思いました。

コメント

しゃんめぇ

あたしは産んでから一カ月で生理きました(ーー;)
最初はおりものシートにちょっとつくぐらいでそれから2日後ぐらいに大量にでました(ーー;)
産後最初の生理は量が多いらしく、普段の生理の一番量が多い時が4日間続いたって感じです(^◇^;)
貧血気味にもなりました(ーー;)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    大量なんですね…(T.T)!
    これから様子見ていこうと思います😢

    • 10月15日
  • しゃんめぇ

    しゃんめぇ


    2ヶ月目もきたけど大量でした(^◇^;)
    何カ月かは量が多いのが続くみたいです(ーー;)

    • 10月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね*\(。・∇・。)/*
    わかりました💗
    ありがとうございます😉💗

    • 10月15日
アビバ♡

私は1年後にきました∑(゚Д゚)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    1年後羨ましいです(´๑_๑`)😂

    • 10月15日