※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

昨日の検診で赤ちゃんも私もだいぶ準備段階に入っていることがわかった…

昨日の検診で赤ちゃんも私もだいぶ準備段階に入っていることがわかったので、2人の時間を満喫しよう!と旦那が今週の土曜日に一日使って何か有意義なデートをしようと提案してくれました(*´∇`*)
私のしたいことや行きたいところを考えておいてと言われたのですが…そう言われて考えると何故か何も思い浮かばなくて…(+_+)💦
でもせっかくだから産前最後に夫婦だけの思い出も作りたいので何か有意義なデートはないか相談させて頂きました!

ちなみに妊娠してからも旦那の休みは普通に買い物をしたり、外食やゲーセンに行ったり程度ですが2人で行動しています。

コメント

ひこちこ

デート、いいですね❤︎
赤ちゃんが生まれると行きにくくなる、おしゃれなレストランなどはいかがですか?
2人の時間はあと少し、ゆっくりたっぷり満喫して下さい(*^^*)

• みみちゃん

みみちゃん

レストランですねー!
    そいえば行ったことないですっ💡
    本当二人の時間がなくなってきてチョッと惜しいです(´△`)

• 10月15日
♡KF-mama♡

産まれたらなかなか行けなくなるので映画館デートはどうですか〜?

ずっと同じ体勢で座ってるのがキツくなければ、ですけど(>_<)

あと、ディズニーとか!
と思いましたがもう36週なら遠出はやめた方が良さそうですね💦

マタニティフォトは撮りましたか?良い記念になりますよー♡

• みみちゃん

みみちゃん

映画いいですね!!!✨

ディズニー超行きたいけど私の住んでいる所からは飛行機の距離です~(´;ω;`)
    ドライブも遠出はやめた方がいいですよね💦💦

マタニティーフォト8ヶ月の時に写真館でとりました💕
    臨月の写真を旦那が近々セルフで撮ってくれるそうです!

• 10月15日
  • ♡KF-mama♡

♡KF-mama♡

妊娠中だとトイレ近いと思うので上映時間長いと大変かもですが(>_<)💦

飛行機!!
    それは厳しいですね😢

最悪ドライブなら大丈夫かもしれないですが、
    何があるか分からないですし、
    もういつ産まれてもおかしくないと思うのであまりオススメはしないですねー(>_<)

急に破水とかしちゃったら大変ですからね💦

• 10月15日
  • みみちゃん

みみちゃん

トイレは2時間くらいなら大丈夫だと思うので旦那が帰って来たら映画検討してみます\(^^)/
    実は付き合ってるときから映画デートしたことないんですよね~(*´∇`*)♪

確かに急に破水したらって考えちゃいます💦💦

• 10月15日
  • ♡KF-mama♡

♡KF-mama♡

えー!じゃあなおさら映画デートするべきですねっ♡
    楽しんできてくださーい
    ヾ(*´▽`*)ノ

私、家で破水でしたが焦りましたもん!
    それがもし外だったら、、と考えただけでゾッとしました(´д`ll)

あとちょっとのマタニティライフ、2人の時間楽しんでくださいね♡

• 10月15日
  • みみちゃん

みみちゃん

本当ですよね‼💦💦
    最近買い物中でも、もし今破水したらどーしたらいいんだろう…って考えます!

よいアドバイスありがとーございました✨(*´∇`*)

• 10月15日