※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
その他の疑問

一歳の誕生日の記念に写真を撮ろうと思うのですが、スタジオアリスだと…

一歳の誕生日の記念に写真を撮ろうと思うのですが、スタジオアリスだと料金はいくらくらいでできますか?
またスタジオアリスより他の所の方が良かったよなどの意見がありましたらお願いします🙇

コメント

❤︎男女ママ♡

たった一枚でいいなら割引券など使用して5000円以内でおさまります◡̈⃝

でも10枚くらいほしくなるなら三万はこえるので、30000でデータもらえるスタジオのが安くなりますよー

• アンマ

アンマ

何枚かは欲しいと思っているので、結構高くなりそうですね😓

• 4月7日
とも

この間100日祝いでとりに行きました!
産院でもらった券があってうちは13000くらいでしたよ~
写真は1番大きいので5900でした!
セット勧めてきますがそれは高いですよ😂

• アンマ

アンマ

いろいろプランがあるようでよく分からなくて💧13000円くらいでできるならいいですね😃

• 4月7日
ぴぃこ

撮影は3000円で出来ます!
あとはどう形に残すか、なので1番お安いキーホルダーから額入りのお写真や何万円もするアルバムまで様々です💦
何か形に残さないとデータにも残らないので、ついつい高くなってしまいます😢可愛く撮れると残したくなってしまうし…💦
データは撮影から1年後に500円で買い取れます👍🏻

• アンマ

アンマ

値段にかなり幅があるようですね😓つい欲張って高くなりそうな予感です😅

• 4月7日
ゆうなママ

先日初節句で利用しましたが、アルバムやら何やら購入して、5枚購入て四万近くかかりました…。

マタニティフォトの時に貰った割引券を提示すれば一万は安くなったみたいなんですが、正規でこんなに高くなるとは思わなかったです(´;ω;`)

アルバムとかにせずに台紙とかだけだったらもっと安く出来ると思います!あと、衣装選ぶ時にとりあえず着せてみようっていっぱい着せちゃうとその分やっぱり買っちゃうので、一着に絞ったほうがいいかなと思いました(><)

• アンマ

アンマ

四万ですか💦けど、ついあれもこれもと欲しくなっちゃいそうです😅

• 4月7日
みかん🍊

スタジオアリスで撮りました🌟
お食い初め。100日。初節句で🌟
アルバムなど買ってトータル5万でした😅
セット進められて、最初はやめましたが欲しい写真が6枚ほどあり、それを一枚ずつ買うと3万になるし、セットの方はアルバムついて、3万5000円だったので、そんな変わんないじゃん!ってことでセットにし、あとキーホルダーとか色々つけたらこの値段になりました😂
また来週ハーフバースデー撮りに行きますがその時はアルバム持ってるし2万くらいで収めたいなーと考え中です😂
アルバム最初に買うと次からは多少安くなると聞いたので😂😂

• アンマ

アンマ

なかなか1枚に決めるのは難しそうなので、結局高くなりそうですよね❗️まぁ、娘の記念なので値段はある程度仕方ないかと思ってます😅

• 4月7日
こんにちは

こないだ撮りました!
写真5枚分で15000円に抑えました
セットだと高いのでセットではなく
写真2枚上から2番目の大きさで
料金がかからない台紙にして
9000円くらいで他は
キーフォルダーや小物にして
1年後にデータもらって現像します

• アンマ

アンマ

15000円くらいならいいですね!!一年後にデータをもらうというのは写真5枚分のデータのことですか?

• 4月7日
  • こんにちは

こんにちは

そおです^ ^

• 4月7日
  • こんにちは

こんにちは

子供たちが撮影している時
    カメラの横で携帯で動画
    とりまくったのでそれの
    シュクショした写メも残せて
    買ってない写真も携帯に
    残せたので大満足でしたよ💕

• 4月7日
  • こんにちは

こんにちは

何度もすみません💦
    シュクショじゃなくて
    スクショですねww

• 4月7日
  • アンマ

アンマ

一年後って結構先ですね💦けど、私もそれで検討してみます❗️ありがとうございました😊

• 4月7日