※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

11kgの娘に漏れるオムツが続く。効果的なオムツはありますか?

おねしょに効果があるオムツはありますか?
体重が11kgの娘にパンパースLを履かせていますが、2日連続で漏れました💧ムーニーマンも試しましたが漏れました💧

コメント

hana

うちも11キロですがパンパースパンツlですよ☺️
漏れません!!なんですかね、寝てる間に動き回るからなのかな???

• みなも

みなも

寝てる間もかなり動きます(TT)だからですかね💧ビッグサイズにしようか悩みました💧

• 4月7日
ちびじんべえ

ムーニーオヤスミマンはどうですか?
次男が11キロでLサイズ、長男は14キロでビッグサイズを使っています。

• みなも

みなも

オヤスミマン前に使って漏れました💧おしっこの量がすごいんです💧ビッグの方がいいのか悩んでます💧

• 4月7日
ぷにまな

オヤスミマンはどうですか?うちも12キロくらいの男の子でゲンキで漏れるのでオヤスミマンLサイズにしたらまったく漏れなくなりました☆

• みなも

みなも

オヤスミマンは前に使って漏れたんです(TT)履かせ方が悪いんでしょうか💧

• 4月7日
ぽぽん

パンパース1回漏れたことあります💦
12kg弱でメリーズL使用してますが朝オムツパンパンでも漏れたことありませんよ😊

• みなも

みなも

メリーズは昔履かせたらかぶれてしまったんです💧少ない枚数なら試してみたいです!

• 4月7日
こゆりちゃん

うちもパンパースは夜漏れるので、日中パンパース、夜だけメリーズにしたら、漏れなくなりました。
どちらもパンツタイプです。
メリーズは日中ウンチが漏れてしまうので、夜だけにしてます。
吸収力凄いです!

• みなも

みなも

メリーズの吸収力すごいんですね!!昔かぶれたのが気がかりですが、試してみようかな💡

• 4月7日
ことり

月齢は下ですが、同じぐらいの体重です
うちも一時期漏れるようになりました
昼はグーンですが、夜はメリーズに、ピジョンのおしっこ吸収ライナーをつけています
吸収ライナーの分、吸収力が増えるからか、漏れることがなくなりましたよ

• みなも

みなも

おしっこ吸収ライナーとはどんな物ですか??オムツに付ける感じでしょうか?

• 4月7日
  • ことり

ことり

そうです
    オムツのうえにつけるものです

• 4月7日
  • みなも

みなも

画像までありがとうございます(^^)これなら漏れなさそうですね!!
    お店で探してみます💡

• 4月7日