※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
その他の疑問

手芸が得意、趣味な方!それ程得意ではないけど…という方も。妊娠中に赤…

手芸が得意、趣味な方!それ程得意ではないけど…という方も♡妊娠中に赤ちゃん用品を手作りされた方は、何を作りましたか?

切迫流産で入院中です!
高位破水してしまったので、安心はできない状況です。

願掛けのつもりで、入院中でも簡単に作れる赤ちゃん用品を作りたいと思っています。

第二子なので、ガーゼタオルやスタイなどの小物は新品もおさがりもたくさんあります。

早産になる可能性もありますが予定日は9月です✨
鍵編みでベビードレスも素敵だなと思うのですが、編み物初心者&不器用でも作れるものでしょうか??

点滴している腕が痛いのも気になります…
手芸でなくても何か気分転換になるものが欲しいので、おススメの物を教えてください♡

コメント

あーか

家庭科大嫌いで、お裁縫は玉結びすらできないタイプでした(*^ー^)ノ
それでもやり始めたら、スタイ、ボール、ぬいぐるみ、おままごとセット、ガラガラとか作りました!
始めはキットのものから始めて、慣れた頃に型紙付きの本を買って色々作りました!

• 豆

コメントありがとうございます♡

キットが置いてあるんですね☺️
    ネット通販でしかお買い物も出来ないので…本の試し読みが出来ないので、何を買えばいいのか本当に悩みます、笑

• 4月7日
  • あーか

あーか

私も入院しててネットで買ったので口コミめちゃ見ました笑

• 4月7日
  • 豆

口コミを参考にしたんですね!笑

私もそうしようと思います☺️

さっそくamazonのぞいてみます♡

• 4月7日