※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたママ
妊娠・出産

出産後初の生理があり、その後旦那と避妊なしで関係がありました。その後におりものに血が混じり、現在茶色いおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?周期が不規則なので心配です。

出産後初めて、3月20日~28日までの生理がきました。
そして、次の日に旦那とラブラブ(避妊なし)をしました。

そして、5日にまたおりものに血が混じったようなものがはじまり、いまおりものが茶色い状態なのですが、これって、妊娠してる可能性でありますか?

産後なので、周期がバラバラになるのは分かってるのですが、こんなに早く生理がくるのかな?と思い...また着床出血?妊娠?とも思い、優しい解答お願いします💧

コメント

emma

11月末に出産し
1月半ばに生理きてました😂
行為をしてるのであれば可能性はあります(^^)

私は産後4ヶ月で妊娠しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

よっぽど排卵が早くない限り妊娠はしていないと思います!
生理終わった次の日に排卵は本当にまれだと思います…!
大体生理予定日の2週間前に排卵されるので早くても生理1週間後〜とかではないですかね?😣

  • こうたママ

    こうたママ

    ありがとうございます(´・ω・`) そうですよね💧排卵出血とかもありえますか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは排卵出血は意識したことがないので覚えていないですが…

    元々妊娠希望をしていて茶オリがあって着床出血だ!♡と思った時は決まって妊娠していませんでした(笑)
    今考えたらあの茶オリはなんだったんだろうって感じですね…

    とりあえずは検査薬を使える日まで待つしかなさそうですね😣

    • 4月7日