※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

なんも食べてないからフラフラだし、何回もトイレ行きたくなるし、洗濯…

5日前から高熱で風邪かと思ったら白い下痢でロタっぽくて、娘のお世話するので精一杯
なんも食べてないからフラフラだし、何回もトイレ行きたくなるし、洗濯物も娘の食器も山積み、部屋は足の踏み場もないし、ダイニングは娘の食べこぼしだらけ、犬のトイレはにおいもすごい…
こんな状況の中、昨日半休だった旦那は私が不機嫌な顔をしたらしぶしぶ夜ご飯は食べさせてくれて、数ヶ月ぶりにお風呂にいれてくれた。
娘があまりにも泣くからけっきょく着替えからは私でそのまま寝かしつけも私。
そのあいだに旦那は食べたい物あるかと買い物にいってくれたのは感謝だけど、2時間たっても帰ってこなくて電話したら片道50分のとこのラーメン食べにきてると…
けっきょく帰宅したらそのまま爆睡して仕事いきました。
少しは家のことやってくれてもいいじゃんというと仕事で疲れてると。
そんな疲れてるならわざわざ遠くまで食べに行かないで近所で済ませて寝ればよかったんじゃないの?
ラーメン食べに何時間も使えるなら家のこと少しはできたじゃん。
普段やらないのはわたし専業主婦だし、まだ許せるけど、陣痛の時も俺明日早いからと隣でいびきかいてたし、乳腺炎で40度出したのも何回かあったけど、そのときもラーメンいった。だれも助けてくれない…
実家帰りたいけど、今から出ても着くのは夕方。
この体調では娘連れて帰れない…
もうしんどい…

コメント