雑談・つぶやき 新学期が始まって最初の3日くらいは「〇〇先生、明日はいるかなぁ」って… 新学期が始まって最初の3日くらいは「〇〇先生、明日はいるかなぁ」って異動した先生に会いたがってた息子。 昨日からは「△△先生すき!」と新卒の若い先生に心酔。 男ってやつは…(›´ω`‹ ) 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 先生 息子 男 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い(5歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント