※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
末っ子
家族・旦那

主人は10年ほど前に交際していた女性を妊娠させてしまい、そのまま結婚…

主人は10年ほど前に交際していた女性を妊娠させてしまい、そのまま結婚するつもりだったのですが相手の親に反対されて中絶し、そのあと暫くしてから別れた経験があります。
なのでわたしの妊娠をすごく喜んでて嬉しいのですが、たまに妊婦になって身体の変化があるとその当時の話をします😔
女性が中絶したあとに母乳が出てきてそれを母乳飲んだことあるとか、母乳が垂れっぱなしだったとか、、。
何度も想像しては悲しくて悲しくて😭
今までの元カノとの話もたまにしてくるのですが、わたしはヤキモチ焼きなので内面では嫉妬の嵐です😂
最終的に主人が選んでくれたのはわたしなので過去のことを気にしちゃいけないんですけど😔
愚痴でした、、。

コメント

エイヤ

いやいやいやいやいやいや、そんな話してくる旦那さんドン引きです、よく許せますね、ふつうに嫌でしかないです!!!!!

デリカシーないですね😅
「言わないで」とは言わないんですか?

さーゆー

ヤキモチ焼くことを伝えてはどおですか?私もヤキモチすぐ焼いちゃいます…そんな話されたら耐えられないです😭

mamari

同じく昔の話をするとか…
しかも悲しい体験なのに、母乳を飲んだとか💦
過去の話はなしにしようという誓約をしてもらいましょ😓

あおむし

それは悲しいですね、、
元カノの話、イヤだといった方がいいのではないですか😓
妊娠中に良くないと思います💦

うたまろ

え?私も嫌ですよ!!!
ヤキモチほとんど妬かないですけど
そんな私ですら
嫌です。キモいです。

☻

そんなこと言って来る旦那嫌だ…
普通にうざいですね😓
私ならいちいちあたしに言わないで?と言います

ゆこ

それは不快な気持ちになりますね💦
正直にそういう話はしないでと言えない
ですか?(TT)
妊婦さんなのでストレスあまり溜め過ぎ
ないように無理なさらないようにして
くださいね💦

ヨーギラス

元カノの話なんか興味無いしどうでもいいわ母乳飲んだとかきっしょ。って言っちゃいます😞
わたしもヤキモチ焼きなのでそんなの聞きたくないです(笑)
だったら親の反対押し切って駆け落ちでもなんでもしたらよかったんちゃうん?って嫌味っぽく言っちゃいます😣

ぱるぱる

はっきり、もうそんなこと言わないで!といわれた方が言いと思います。旦那さまは、それが武勇伝か何かと思われているんでしょうか?焼きもちやきでなくとも、誰が聞いたって気になりますし気分がいい話しではありませんよ(>_<)質問者さまの気持ちを考えると、旦那さまに対して言葉が悪くて申し訳ないですが、はらわたが煮えくり返ります!

はじめてのママリ🔰

内面どころか嫉妬どころか私なら発狂もんです。怒り狂います。
しかも内容が💦母乳飲んだとかよくそんな話できますね…

あーちゃん

ヤキモチ妬きじゃないですが、
母乳の話とかありえません。
かなりおかしいとおもいます

りろ

なんでそんな話するんですかね?
頭おかしすぎます😅😅😅

ご主人の中で当時のことが吹っ切れていないんですかね…元カノへの申し訳ない気持ち自分自身への不甲斐ない気持ちからそんな話を無意識にしているのでしょうか(>_<)

でも良い気持ちはしないですよね…その気持ちは伝えてもいいと思いますよ(^^)今の生活を大切にしてほしいと‼︎

どうしたって過去は変えれないのですからご主人には前を向いてほしいですね…もぉすぐパパになるのですから強くなってもらわなくては!!

てりー

ヤキモチ妬かせたいんですかね?

正直にそんな話聞きたくないし、聞いて胸糞悪いし辞めて!と言ってやりましょう!

末っ子

みなさんコメントありがとうございます😂!
健診は毎回ついてきてくれるし、頼り甲斐もあってしっかりした主人なんですが、そういうところは無頓着というかデリカシーないし隠し事したくない人なのでなんでもしゃべっちゃうんです😔
次言われたらわたしも仕返しで元カレの話してやろうと思ってます!
聞いてくださってありがとうございました😊