※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ココロ・悩み

母親が彼氏に子供に暴言を吐かれるのを見て、子供を橋から落とそうとしたニュースについて悲しみを感じている女性がいます。

最近いやなニュースが多いですよね、子供の虐待など、、、💦
ずっと考えちゃって泣けてくるニュースがあったので、ここで吐かせてください💦


1年くらい前のニュースだったと思うのですが、とあるママさんが離婚をして、3歳の娘をシングルで育てていて、そのうちママさんに彼氏ができたみたいなんですが、彼氏が子供のことが気にくわないらしく、毎日子供に暴言を吐いていたそうです。

ある日、いつものように子供に暴言を吐く彼氏、見兼ねた母親は、この子さえいなければ、、、と思ったんでしょうね、子供と外に飛び出し、橋から子供を落とそうとしたそうです。落とそうとすると、車が通ったりでなかなか落とせなかったそうです。
3回目、落とそうとして、子供を橋の手すりに乗せたとき、子供は悟ったのか、ほほえみながら母親にバイバイ、と言ったそうです😖

いまだにこのニュースを思い出すと泣けてきます💦

コメント

Anp

そんな事ありましたっけ?
そのくらいほんとうに多くて心が痛みますよね…
母親に必要とされていない自分に幼いながらに悟った子供が可哀想すぎます😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですよね、ほんとに胸が痛みます😖

    • 4月7日
✩sea✩

そのニュース知ってます。
心が締め付けられて、涙が出ますね。
子どもの寝顔を見ながら、どうしたらそんなことが出来るのか、と思いました。。。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    知ってましたか😳ほんと、そうですよね😩胸が痛みます😩

    • 4月7日
RY ♛ Mama

確か死んじゃいましたよね、、、
最後のバイバイで母親は何も思わなかったんですかね!?
何故見兼ねて子供なんですかね、男と離れろと思います。
子供のバイバイと言った時の気持ちを
考えると辛いですね、、、😭😭😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうです、死んじゃいました。
    そんな男を好きになるのがおかしいですよね💦
    ほんと涙でてきます😩

    • 4月7日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    上の子が年齢近いので余計に可哀想😭😭
    殺す前に施設がある事を知って欲しい、、、

    • 4月7日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとにそうですね😩
    年齢近いと余計に感じるものがあるでしょうね😩

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

そういう話ってどうやって広がったんでしょうね?いつも疑問で、ほんまの話か?作ってへんか?っていう方を強く考えてしまいます。
ヒマワリの話の子も有名な切ない話だけど、母親本人がその話を誰かに話すんかね。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    私はヤフーニュースで見ました。
    テレビでやったのは見たことありませんが、ヤフーニュースに目立たない感じで出てました!

    • 4月7日
はなさくら

しばらく涙が止まりませんでした。知らなかったです…。
あまりにも辛くて一生忘れられない話ですね…。
ヒマワリの話の子というのも知らず、聞くのが怖いですが、もしご存じでしたら教えて欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気になって調べて、読んでいま涙止まりません。ヒマワリ 虐待 で検索したら大阪市西淀川区の事件でした。大阪市在住なのでさらに心が締め付けられました…

    今もどこかで虐待されてる子がいるのかなぁと、不謹慎なこと考えちゃいます。うちにおいでと言ってあげたいです…無力に思えて仕方ありません。
    悲しい世の中ですよね…

    • 4月7日
  • はなさくら

    はなさくら

    わたしも調べてみたのですが、わからなくて…。ありがとうございます!
    朝になってから、見てみます…。
    1歳半の娘を、明日の朝抱き締めながらまた泣いてしまいそうというか、その光景が目に浮かんでしまって、3歳の女の子の悲しみが胸に突き刺さって、眠れません…。
    ほんとうに、今もどこかで虐待されている子がいるのかな…とすごく考えてしまいますね…。

    • 4月7日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私もひまわりの話は知りませんでした。
    けど知るのが怖いです💦

    • 4月7日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですね、今もどこかで、、、と思うと悲しすぎます😩

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

バイバイだなんて。
涙が出ました。ツラいです。なんだろうこの気持ちって感じです。
今は天国で楽しく過ごしてるのかな?生まれ変わって今は幸せな生活してるのかな?
虐待は聞く度に胸が苦しくなります(;_;)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんと涙でました。信じられない事件ですよね😩胸が苦しくなります。

    • 4月7日
。

私もYahooニュースで
確か見た覚えがあります(;_;)
1.2年前の事件ですよね(;_;)
ニュース見た時は
凄く辛かったです(;_;)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうです。辛いですよね、、、。

    • 4月7日
mm🌸

このニュース、虐待の実話を元にされたマンガにもなってますよ!!

ほかの話もほんと酷い話ばかりで、そのマンガ読みながら涙止まりませんでした...💦

  • ぽんこ

    ぽんこ

    漫画になってるんですか!
    初めて知りました、、、。

    • 4月7日
かしれちん

その事件が起こった市に実家があります。本当に子供が可哀想で涙が出てきます。
この母親には極刑、この母親の彼氏にも相当な刑が下ればいいのにって思ってしまいます。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    え!実家があるんですか!
    ほんとに相当な刑を!!

    • 4月7日
みぃ

そんな事件あったんですか。
生まれてきてくれたのにいらないだなんて😭
来世で幸せになってほしいです

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとにそうですね。
    胸が痛いです、、、😩

    • 4月7日