※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

マタニティショーツが手放せません。妊娠中に履いていたマタニティショ…

マタニティショーツが手放せません。

妊娠中に履いていたマタニティショーツをまだ履いています。
産後すぐはまだ綺麗で捨てたらもったいないと思い履いていましたが、
今となっては守られている感じと肌に優しい感じがしっくりしてしまい当たり前に履くようになってしまいました。

そろそろくたびれてきたので元のショーツを履いてみたところあまりの小ささにびっくりしました。
素材もなんか違う気がしてすぐにくたびれたマタニティショーツに履き替えました。

元のショーツには一生戻れない気さえしてます。

同じような経験をしてる方いますか?

新しくマタニティショーツを買おうか検討中です。

コメント

エリンギ舞茸

マタニティショーツではないですけど
ショーツ単品で売ってる 綿素材の股上が深めのショーツしか 正確にいうと入らなくなりました( ;∀;)
ブラとセットで売ってる物だと キツく感じてしまい
ブラも ブラトップです。
妊娠前のブラジャーはアンダーがキツイし カップがガバガバで……
ババア体系になりつつあります( ̄▽ ̄;)

色々 自分のこと言いましたが、マタニティショーツでもいいと思いますよ!
みんさんがストレスを感じない下着が1番です(o^^o)

あろ

マタニティーパンツの安心感は半端ないですよね!
私も7ヶ月ぐらいまで履いていて、もう普通のショーツ履けない。と思っていたのですが、夏場は暑くて卒業しました😅
でも、綿からは抜け出せなくて今は子供が履くような綿パンツ履いています。笑