
コメント

kokopelli
半袖肌着+長袖カバーオール
ダブルガーゼのブランケット+布団
で寝てます☺

ぜろ
ウチは長袖ロンパース着せて、毛布かけて寝てます。朝晩が肌寒い日は布団かけてます。
オムツ替えの時に首もととか太ももとかに汗かいてるようだったら毛布からタオルケットにかえてますよ。
-
あやーーーん!
お返事ありがとうございます!
そーなんですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
参考にさせていただきます!- 4月7日

🪐⋆͛
夜は、薄手のパジャマに毛布かけて寝てます\( ˆoˆ )/
でも最近暑い日が続いてたので毛布片付けるか考えました…

ゆき
私の住んでいる地域は夜はまだ寒いのでコンビ肌着にカバーオール着せて、布団をかけています!
今日は寒の戻りなのか更に寒く感じるので毛布の上に布団をかけてます!
先週の暖かい日は股下ボタンの長袖とズボンに布団で寝かせたりしてましたよ☺
-
あやーーーん!
なんか寝る時暑いけど起きたら寒いとかあるんで困ってました💦この時期の体温調節とか難しいですね…
- 4月15日
-
ゆき
困りますよね💦
私も初めての子なのでどうしたらいいのか分からず😣
毎日試行錯誤です😫- 4月15日
-
あやーーーん!
わたしも全く同じです💦
起きたら布団蹴ってることあるし
もぉー!!ってなりながら💦笑- 4月15日
-
ゆき
分かります!
寒いししっかりお布団かけてあげるからねー!ってしても気付いたら蹴飛ばしてて😂- 4月15日

退会ユーザー
最近、毛布のみです😮朝方冷え込んでる時は大きい掛け布団かけてます
-
あやーーーん!
なるほど(*´꒳`*)゚*.・♡
ありがとうございます*ˊᵕˋ*- 4月15日

ぴっぴ
UNIQLOのメッシュ肌着と長袖カバーオール
タオルケットです😌
寒さが戻った日はメッシュ肌着を長袖短肌着に変えて、タオルケットを毛布ケットにしてます😊

チビクロ
半袖ボディ肌着とロンパースを着せて、薄めのスリーパーかぶせて、6重ガーゼケットを掛けてます。
昨日から寒の戻りで寒かったので、その上に薄い布団を掛けました😃。
あやーーーん!
お返事ありがとうございます!参考にさせていただきます!