妊娠・出産 今回の検診で男の子っぽいねと言われました👶💗上のエコーと下のエコーで… 今回の検診で男の子っぽいねと言われました👶💗 上のエコーと下のエコーで少し違うくみえるので とても気になりました🙇♀️ 皆さんはどっちだと思いますか? 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 男の子 検診 エコー 男 👶🏻💗(7歳) コメント ぱんだ たまっぽいな〜笑(^^) 4月7日 あや 何か見えますね♥️ メンズかな😍 4月7日 YUくんママ タマタマな感じがします❤️ おけつとあんよよくわかりますね!可愛い〜😍😍 4月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント