※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
妊娠・出産

赤ちゃんに会うのが楽しみです。同じ週数の方とお話ししたいです。不安もあるけど、誰かと話したくて投稿しました。

赤ちゃんに会うのがとても楽しみです❤
同じくらいの週数の方、お話ししませんか〜😊

不安もいっぱいだけど…でももうすぐなんだ‼︎と思うと誰かとお話ししたくて‼︎投稿してしまいました‼︎

コメント

わたしも同じ気持ちです☺️
とても不安で怖いですが、もうすぐだと思うとワクワクしますよね☺️!

• たまにゃん

たまにゃん

不安とワクワクともう色んな感情でいっぱいですよね☺️💦💖
    男の子同じですね❤

胎動でさえこんなに可愛いのに、産まれたらどんだけ可愛いのかと思うと…😭💖

• 4月7日

退会ユーザー

同じ週数で同じ男の子ですね☺️🌸
    もう名前とか決められましたか?🌹

今から、未来の彼女のこと考えると嫌です😭(笑)

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

候補はいくつか考えました‼︎あとはもう会ってから決めようって思ってます☺️✨
    ままりさんは決めましたか?💕

彼女…😱いつかそんな日がきてしまうのでしょうか…きっときますね…
    かまってもらえるうちにいっぱいかまっておかないとですね❤笑

• 4月7日

退会ユーザー

わたしも旦那さんと相談して二つまで絞りました☺️🌸
    どんな顔なんだろ〜とワクワクですよね!!
    旦那さんに似てるといいな…(笑)

ちっちゃい間は男の子が甘えたさんで可愛いって聞きますし、構ってもらえるあいだにいっぱい写真をハート(笑)

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

もう2つまで絞ったんですね😆✨
    うちは5つくらいあがってます笑笑
    お顔も楽しみですね〜❤
    エコーでみたらなんとなく私に似てるような感じがして…私も旦那に似ててほしいと思ってたのですが…笑笑

甘えん坊〜可愛いですね❤
    いっぱい甘えてほしいです☺️💗
    ちっちゃい彼氏みたいな感じになるって言いますよね‼︎想像しただけでも可愛い…😍✨

• 4月7日

退会ユーザー

旦那さんのこだわりがあったので、お任せします!という感じで、どんどん絞られていきました(笑)
    5つのなかで、たまにゃんさんのお子さんにぴったりのお名前が見つかるのかと思うと、運命的ですね💕

わたしもなんです!!
    エコー写真がどうも鼻ぺちゃで…(笑)運動神経だけはどうか旦那さんに…と神に祈っています(笑)

たまにゃんさんは素敵なママになられるだろうな💕と思います☺️

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

そうなんですね‼︎旦那様も積極的に考えてくださってステキですね😍💖
    お互い命名する時がもうすぐ来るのかと思うとドキドキですね❤楽しみです❤

そうなんですか‼︎実は私も鼻ぺちゃで、エコーも鼻ぺちゃだったのであぁぁぁぁと思ってたんです‼︎😂
    調べたら、男の子はママに似るらしいです…❤💦笑

ありがとうございます😍
    ままりさんも優しいママになられるんだろうなぁと、いただいたコメント読んで思いました😊💕
    お互いがんばりましょうね!!

• 4月7日

退会ユーザー

予定日はいつ頃なのですか?☺️
    わたしは5/4です☺️💕

なんと〜〜〜〜〜!😭
    ママに似てしまうのですね〜😭ごめんよ〜〜〜😭(笑)
    運動神経が悪くても、鼻ぺちゃでも、ぽっちゃりでも、人生は楽しいからな〜〜〜〜😭!(笑)

頑張りましょうね💕

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

予定日は4/29です〜😊
    お互いバッチリGWですね‼︎笑

笑ってしまいました☺️笑笑
    でも、間違いないです‼︎鼻ぺちゃでも何でも、人生は楽しいぞ〜‼︎笑😍
    あ〜楽しみですね💖

• 4月7日

退会ユーザー

予定日とおりなら、先に試練を迎えられるのですね☺️💕
    素敵なGWになりますね!(笑)
    私は里帰りしているので、旦那さんの仕事の休みに合わせて、予定日とおりに生まれてくれ〜と日々話しかけています(笑)

ですよね😍!(笑)
    たまにゃんさんみたいなマタ友が近くにいれば、いろんな悩みとか気持ちを共有できるのに〜😭

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

そうですね‼︎大きめと言われていて心配なので、早まってくれないかなぁと思っているのですが初産なのでどうだろう…とドキドキしています😢💕
    お出かけしなくても一生の思い出になるGWになりますね😍笑笑
    私も里帰りしてます‼︎
    お休みに合わせてくれたらなんていい子なんでしょうか…‼︎☺️💖

ほんとそう思いました‼︎マタ友0なので、こんなお話ができて嬉しいです❤
    妊婦にしかわからない悩みもたくさんありますし…コメントくださって嬉しかったです‼︎ありがとうございます♡

• 4月7日
ちあき✲

まだ35wですが、私も誰かとお話ししたくて...いいですか...?

私も早く会いたくてウズウズしてます😃
すでに破裂しそうなくらいお腹パンパンで胎動もスペースが狭いのかグニーンと突っ張るようなやつばっかでめっちゃ痛いしでしょっちゅう呻いてます😂

• たまにゃん

たまにゃん

返信ありがとうございます‼︎
    お話ししましょう〜♡

私もお腹すごいことになってきました😂
    グニーンとされたとき触ると、かかとらしきものがわかってうわぁ💖となってしまいました‼︎痛いですよね😂
    痛いけど痛いけど、愛おしい…😭💖

• 4月7日
  • ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます~!😍
    寝ようにも寝付けないし友達とかだと寝てるだろうし...でも誰かと話していたい!って時にはママリを覗いてしまいます(笑)

かかとらしきものわかりますよね!
    可愛いけどでもめっちゃ痛い😂
    かかとらしきもの撫でると一瞬引っ込みますが、直後余計にグリグリ突っ張ってきます(笑)
    痛いけど、生まれたらこのかかとらしきものをお腹の上から撫でることも出来なくなるのよね...と思うと、愛おしいです😆✨

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

全く同じです笑笑
    子どもがいる友達がまずいないので、あんまり話してもな〜と思ったりしてママリ見てます😊笑

めっちゃわかります‼︎
    かかとでグニーンってされたらトントンって言って触ると、またグニーンってしてきてくれます‼︎似てますね‼︎
    反応してきてくれるのが嬉しくて、痛くても遊んでます☺️💗笑

• 4月7日
  • ちあき✲

ちあき✲

同じで何だか嬉しいです!(笑)

反応してくれるのたまらないですよね~😆✨

長男を2,720、次男を3,042で産んだのですが、次男はなかなか大変だったので理想は2,800くらいでお産したいです😌
    4月3日の検診の日に推定体重が2,581と言われたので、ちょっとはやめに出てきてほしいな~と思ってます(笑)

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

3人目なんですね〜😍✨
    上にお子さんいると育児しながらですよね💦尊敬します😭✨

やっぱり大きいと大変なのですか(>_<)
    私も2日の検診で体重2600くらいって言われました…初産だしちょっと心配です😢

• 4月7日
  • ちあき✲

ちあき✲

3人、皆男の子です😂
    旦那は結婚前から女の子希望だったのでへこみまくってます(笑)
    切迫ぎみで安静指示出てましたが、安静になんてしてられなかったですね😱
    なまじ頸管が強かったみたいで、入院とかにはならずに済みました😖💦

大きめかもしれないとドキドキしますよね~💦
    私は152㎝で骨盤も身長相応なので、3,000超えてくると大変だよ~とは言われてます💦
    でもエコーで出した体重は推定でしかないので、誤差はプラマイ必ずあるので...こればかりは産んでみないとわからんってやつです(笑)

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

ひゃーすごい‼︎賑やかそうですね❤😍
    そうですよね〜安静だなんて子どもいたら無理ですよね😭
    母強しだと思います、本当に凄いです‼︎

そうですよね、産んでみないとわかりませんね😂
    私も155cmなので大きいとやはり大変そうですね💦
    でもでもお互い赤ちゃん健康に、安産で生まれますように…☺️💖

• 4月7日
  • ちあき✲

ちあき✲

毎日、ここは猿山か?って状態です(笑)
    旦那が少なからず協力してくれたのでなんとかなりました😌✨

お腹の子に2,700~2,800ぐらいででておいで~って話しかけてみようかなと思ってます(笑)
    ですよね!安産でありますように~!😆✨

• 4月7日
  • たまにゃん

たまにゃん

旦那様が協力的なんですね😍
    心強いですね‼︎✨

私も話しかけたいと思います⭐︎笑
    もうすぐですね☺️がんばりましょう‼︎

• 4月7日
ぼぼ

私は今日から36週に突入しました!
あと少しで会えると思うと楽しみ&何だか不思議な気持ちでいっぱいです☺️
お互いにあと少し、健康で過ごせますように✨

• たまにゃん

たまにゃん

同じくらいですね☺️✨
    本当ですよね‼︎もうずっとお腹にいるから、不思議ですよね〜♡
    そうですね❤お互い健康で、安産で生まれますように❤

• 4月7日