※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中に続けていた日課はありますか?ストレッチや塗り絵など、健康や時間つぶしに関するアイデアを教えてください。

みなさんは妊娠中に
何か毎日続けていたことはありましたか?( ^ω^ )

健康のためのストレッチやケア、
時間つぶしの塗り絵など…
どんな事でもいいので
何かあれば教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

ぴの助

毎日必ず全身ボディクリーム塗りまくってました!
お腹だけでなく太ももとかにも妊娠線が出来る人がいたので、気をつけてました(^^)

のん

私はお肌のケアをしています!
荒れやすくなったり今の時期寒いので😅

みさ

産休に入る前にチャリンコで15分の仕事先に歩いて片道30分かけて行ってました!
産休に入ってからもウォーキングは欠かせなかったです!

スクレ

犬の散歩毎日40分を一回、多い時、二回行ってましたー!8ヶ月くらいまでエアロバイクもこいでましたー!

はちはち

毎日ママリ見て情報収集してます🤣
今日からストレッチ始めました🎶

まーこ

全身にいつもより多くクリーム塗ってました🤣
あと1人目の時は仕事も辞めて暇だったのでナノブロック作りまくってましたね笑

K S

安定期から毎日ではないですが、マタニティヨガをしてました。
産後もできる時は続けてダイエットに役立たせてます✨

初老

毎日お風呂あがりにパックです💝
寝る前にはお腹にボディクリーム塗ってました😳‼️

妊娠線できなかったです👌

あーせなる

妊娠線予防のためにオイル塗ってました〜\( ˙▿︎˙ )/
臨月入ってからは安産になるときいて、雑巾がけと股割りしてました

たろうちゃん

妊娠線予防のオイルやお肌の手入れ。
会陰切らなくて済むように、マッサージ…は怖かったのでオイルパックしてました!でも結局裂けたし、早く切って出して〜って感じになりました🤣

まにゃ

お腹なでなでと音楽やオルゴール聞かせたりお腹にめっちゃ話しかけてました😊
そのおかげかわかりませんが今では1人でお話ししたり鼻歌みたいに歌ってノリノリで体揺らしたりしてます笑

翔mama❤︎

お風呂上がりの妊娠線予防とピジョンの葉酸サプリはずーっとやってました!!
マタニティヨガ、ストレッチ、おっぱいマッサージ等はめんどくさくて続きませんでした😭
妊娠後期に入ってからは、難産防止のため一日一時間を目安に犬と散歩したら犬がすごい痩せました(笑)私はトータル4時間で出産とかなりの安産でした👶💕