※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

鼻づまりで苦しそう。ムコダインシロップを飲ませているが、効果が早く欲しい。代わりになりたい。

鼻づまりで呼吸が苦しそうです。病院でムコダインシロップを処方してもらい1日3回飲ませてます。鼻水をサラサラにして排出する効能があると聞きました。
早く効いてほしいな。。。

代わってあげたい😣😣😣

コメント

ひま

うちの子も今鼻水鼻づまりでつらそうです😂プラス咳まで出てきて夜が寝不足気味ですごく可哀想😭💦変わってあげたい気持ち分かります😱

• ゆきこ

ゆきこ

見ててかわいそになってきちゃいますよね!
    自分にうつれって念じてしまいます😣😣😣

• 4月6日
BIG MOE

ムコダインは長く飲んでだんだん効いてくるっていうイメージです。

こまめに鼻水をとってあげて加湿してあげるとまたちがうと思いますよ!

ちなみに息子もよく鼻水出して夜苦しそうだったとき、ヴェポラッブ塗ってあげてました!

• ゆきこ

ゆきこ

そうみたいですね!即効性はないけどじわじわ効いてくるからきちんと処方された期間飲ませるのが大事ってかいてありました。
    鼻水とるのは自分で吸引してあげるやつでいいんですよね?

• 4月6日
  • BIG MOE

BIG MOE

いいと思います!
    こまめに鼻水をとってあげるのがいいみたいです!
    寝る前にお風呂入って出たあとにすぐ鼻水すってあげて寝かせると結構よかったです!

• 4月6日
  • ゆきこ

ゆきこ

わかりました!
    アドバイスもらってすごく安心しました!
    様子みてみるのと、こまめに鼻水吸引してみますね😄
    ありがとうございます!

• 4月6日