※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊活

排卵検査薬の反応が無かったけど妊娠した!という方いますか?検査薬が毎日ほとんど変わらなくて不安になってきました😢

排卵検査薬の反応が無かったけど妊娠した!という方いますか?
検査薬が毎日ほとんど変わらなくて不安になってきました😢

コメント

ママリ

妊娠してるかまだわかりませんが、今回排卵検査薬が薄い線ばかりで、判断基準的にはずっと陰性でした。でも1日1回だったんですが、それだと陽性のタイミングを逃してる場合もあるので…生理周期は正しかったので、もぉいいや!と思ってアプリに従って仲良ししました。明日で生理予定日1週間超えます!
もし、反応なくて不安なら一度排卵チェックに婦人科行ってみてもいいと思います!私も今回妊娠してなかったら、病院で排卵チェックするつもりです!

• あお🌼

あお🌼

回答ありがとうございます♡

なるほど!わたしもずっと1日に1回で、濃くなったり薄くなったりでもう訳が分からなくなっていたところだったのでとても参考になりました😊
    アプリだとまもなく排卵日なので検査薬もアプリもどちらも参考にしてタイミングとってみようと思います!

病院、行った方がいいとは思いながらもなかなか勇気が出ずに行けてません😢
    でもしょーんさんのお話を聞いて一歩踏み出してみようかな…という気持ちになれました✨
    しょーんさんのもとに無事にあかちゃんが来てくれますように…ハ

• 4月7日
実ィミ

おはようございます。今回の妊娠がそうでした💦
毎回生理日から12日目ぐらいから使い始め陽性になりタイミングといった感じでしたが、今回真っ白で。。。旦那にも排卵してないかも。と話していました。。。仲良し予定だったのでタイミング1回取っていましたが。。。それがヒットしてました💦

• あお🌼

あお🌼

回答ありがとうございます!

そうなのですね😳!
    とっても希望がもてるお話で嬉しくなります💕
    1人目の時は排卵検査薬も基礎体温もつけずに授かれたのですが2人目はなかなか授かれずに今回初めて使ってみたのですが、なかなか反応せずに不安だったので実ィミさんの経験を聞いて少し安心しました😊
    うちも偶然タイミングが合うことを祈ってみます!!
    お身体大切にして、元気なあかちゃん産んでください✨

• 4月7日
  • 実ィミ

実ィミ

ありがとうございます😊
    ホントに今回は妊娠してないと思ったのでびっくりでした💦
    逆に一人目はタイミングを見てもらって誘発してたので😅

タイミング合ってるといいですね❤️
    あおさんに妊娠菌届けー❤️🤰❤️

• 4月7日
  • あお🌼

あお🌼

あんまり気を張っていてもダメですね!
    のんびり焦らずに頑張ります♡

わー😭💕ありがとうございます✨
    きっとうまく行くような気がしてきました✨
    妊娠菌、いただきました😊

• 4月7日