※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

今日は旦那さんが飲み会で駅までの足です。金曜日だし、楽しくのんでる…

今日は旦那さんが飲み会で駅までの足です。金曜日だし、楽しくのんでるんでしょう。。
もう一年以上は禁酒中だしダイエット中だし、イライラしちゃってトイザらスで癒されながらいろいろ買っちゃいました~😊
帰ってきたら言われるんだろうな😥

コメント

まい

自分もたまには育児忘れて
飲んだりしたいですよねー!!

• りりー

りりー

ほんとですよね~😥‼️
    もうお酒の味も忘れてしまいました。。だいぶ好きだったんです。。
    ほんと1日だけでいいから解放されてみたいです😆
    育児頑張りましょうね😊

• 4月6日
  • まい

まい

わたしも結構飲むほうだったので
    飲まないと辛かったです!
    今、ノンアルはたまに飲んでますよ!
    頑張りましょうね🤘🤘

• 4月6日
  • りりー

りりー

あ~😆同じですね‼️
    目の前で美味しそうにのまれるのには堪えますよね。。笑
    私もノンアルで楽しくのもうと思います。。😆♥️

• 4月6日
  • まい

まい

旦那は飲み会ばっかりで(´·_·`)
    寝る前授乳してから
    普通のお酒1缶飲みました!
    頻繁じゃなきゃ大丈夫かなと😊
    ストレス溜まっちゃいますもんね!

• 4月7日
ママリ

子育て中は本当に気分転換が少ないですよね(T_T)そのくせ男は飲み会やらやたらと自由でイライラする気持ちわかります😭
私も産後で今は特に出歩けないので、ネットウィンドウショッピング笑してます😂
あとはノンアルコールビールでなんちゃって晩酌やアイス食べてストレス発散してます😂
本当、旦那がうらやましい😭

• りりー

りりー

ほんとにほんとにほんとに旦那がうらやましいです😥
    私も子供寝てる間はめっちゃネットショッピング見てます😊‼️
    もうダイエットしてるとなおさらストレスです。。なんちゃって晩酌‼️めっちゃそそられますよ😆♥️

• 4月6日
ちびすけ

男の人は飲み会とか行けていいですよねー😭
その気持ちめっちゃわかります〜
飲みたいならたまには飲んだらいいじゃん!って旦那に言われるんですけど
おっぱいあげるんだから飲めないって
言ったら飲む日はあげなきゃいいじゃんって言われるんですよね 笑
そーゆう問題じゃないんだよな〜〜
そんなことしたら息子が可愛そう。
お酒飲んだらおっぱいも出にくくなるらしいし!
母親と父親の違いですよね。。・∀︎・。。

• りりー

りりー

あ~‼️ほんとにわかります‼️のみたーい‼️ってなってもなんていっても息子が一番ですもん😆♥️

• 4月6日
りろ

うちの人も今飲み会中です。
朝までダメなら2時3時になるって言われました
車で30分のところまで迎えに行かなければなりません
起きてられるか💢
くっそー😂😂😂笑

• りりー

りりー

ヤバいですね‼️そのくっそーー😂の気持ちめっちゃわかります😥
    自由にのんだあげく何時になるかわからない迎えを頼んでくる。。せめてはっきり何時ってきめてください。って感じですよね😥
    車で30分は遠すぎます😣‼️

• 4月6日
  • りろ

りろ

もう眠くなってきましたよー😂
    私だって酒飲みてーわ😂💢笑
    人にはコーラダメ🙅‍♂️カフェオレダメ🙅‍♂️とかうるさいくせにー😂
    楽しそうに酔っ払ってる顔見るとイラッとします。笑
    毎日おしごとがんばってくれてるから我慢するしかないんですけどね…😭ひぃ〜

• 4月6日
  • りりー

りりー

コーラダメカフェオレダメなのに、迎えの夜更かしオッケイって😆‼️
    妊婦さんですよね。。体が一番ですよ~😂
    わかります。。お酒の匂いプンプンさせて笑ってるといらっとします。。
    そうなんですよね~‼️結局なんだかんだ仕事頑張ってるの事実なので、イライラしてもここで発散して、表には出さないように勤めてます😥

• 4月6日
  • りろ

りろ

確かにそうですねー🤣
    夜更かしさせてどうすんねん🤣
    赤ちゃんかわいそう

明日はサッカー⚽️行くってさっき言われて、ほんと自由だなーってかんじです。。
    まぁ、月1、2回だしいつも私のために尽くしてくれているので我慢我慢😣
    ここで愚痴書いて発散するしかないですよねー。
    怒っても時間の無駄だし😭

• 4月6日
  • りりー

りりー

すごい。。旦那さん、めっちゃ元気ですね😆‼️尽くしてくれるなんていい旦那さんですね~😊♥️
    ここでかくと愚痴もうちだけじゃないんだなぁ~って怒りもなくなります😂
    ケンカとか面倒ですもん😂

• 4月6日
a

私は完ミなのでもう解禁しようか迷ってるんですが、夜中起きれなかったら💦って考えると飲めないですー( ;∀;)💦
男の人はいいですよね😓
飲みにいって楽しい思い自分だけしとてるんだし、家事育児は休みの日もっとしてほしいです😥愚痴りました!

• りりー

りりー

あー!!そこは考えてなかったです。。卒乳したら解禁のつもりでした😂ぐっすりで夜中起きれなそうですよね😥
    ほんとですよね‼️のみにいったら、次の休みは家事育児の日にしてもらいたいものですよ😆‼️
    溜まりますよね。。私まわりにいないのでここで愚痴ってます。笑

• 4月6日