※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

和光堂のグーグーキッチンシリーズの離乳食、1歳からのものを外出用に購入しようと考えています。食塩含有量が気になり、温泉旅行に持って行く予定ですが、心配しています。

和光堂のグーグーキッチンシリーズの箱に2つ入ってる離乳食を外出時に愛用してるんですが、1歳からのものをそろそろストックしようかなって思い、食塩含有量を見たら2つで1gくらいなんですが、食塩含有量多すぎませんか⁉️💦1歳の誕生日に温泉行くので持って行こうと思ったんですが、ちょっと不安になってきまして😱

コメント

ママリ

メーカー忘れましたが箱に2つ入ってるタイプ使った事ありますが、なんとなく私的におかずとおかずって感じがして1、2回使って避けてました。ご飯もちゃんとあげたくて、パックタイプのおかずと、それと別にしろいおかゆを外出の時は持って行ってました✨

• さくここあ

さくここあ

確かにご飯が少ないんですよね😥やたら汁が多くて💦私もちょっと考えてみようと思います😅

• 4月7日