※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

トコちゃんベルトネットで購入した方にお聞きしたいです。ヒップサイズ…

トコちゃんベルトネットで購入した方にお聞きしたいです。ヒップサイズを測からないといけないみたいですが
メジャーが無い場合、産婦人科の病院で測って貰えましたか?
それと3月2日に出産して今1ヶ月経ってますが
骨盤完全に戻すのにまだ間に合いますか?

コメント

ゆゆゆー

うちは産婦人科でサンプルあったのでそれで試着してネットで買いましたよ!
骨盤に関しては、先生に3ヶ月くらいまではまだ安定してないのでつけといた方がいいと言われました!

• ゆい

ゆい

サンプルあるのは有難いですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 骨盤はやっぱり完全に戻したいし体型が気になります…

• 4月6日
とっと

私も産婦人科でサンプル借りてからネットで買いました!
付けたり付けなかったりしてるせいか、なんだかまだ骨盤が安定しない感があります😅
せっかく持ってるんだからちゃんと真面目に付けなきゃですね(-ω-)笑

• ゆい

ゆい

総合病院でもサンプルあると思いますか?😂✨10日に1ヶ月検診なんで聞きたいけど、サンプルなかったらどうしようって思ってます(笑)ヒップサイズ計らないとネットでは購入出来ないみたいで😅

• 4月7日
とっと

私が出産したのは総合病院でしたよ😊
トコちゃんベルトは病院の助産師さんが勧めてくれたのですか?
もしそうであれば、助産師さんにサイズの相談してみても良いかもです😊
もしも病院にサンプルなくて助産師さんに相談してもダメだったら…
どーしてもトコちゃんベルトが良ければAmazonでメジャー買う💡
か、諦めて他のメーカーのを買う💡
ですかね🤔

• ゆい

ゆい

一緒ですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و看護師だったと思います!息子の1ヶ月検診の時に小児科で聞いたらトコちゃんベルト勧められました!10日にでも産婦人科の方でまた詳しく相談してみます😉

• 4月7日